登録の動機を知る

当銀座クリスタル倶楽部では、女性会員様の細かな情報をお電話にてお伝えするサービスを行っております。
こちらでは、女性にご記入いただいた基本的なプロフィールのほか、実際にお会いしたスタッフの目線からの面接時における印象等をお話させていただいております。
自分の好みに合うのか、楽しい時間を共にできる相手なのかなど、会員様によっては熱心に詳細情報をお求めになる方もいらっしゃいます。
そんな中で、私たちスタッフが是非着目していただきたい項目があります。

登録の動機を知る

それは登録の動機です。
なぜ、交際クラブに登録しようと思ったのか。
その理由を知ることで、女性自身の価値観や、どのような方であるのかといった根幹に触れることができます。
当倶楽部には毎日、複数の女性がご登録にお越しくださいます。
これほどまでに女性を面接しますと、登録理由も人によってさまざまであることに驚きます。
その中でも多い理由の一つが、「何かしらのサポート」を求めてご登録にいらっしゃるということです。

「なんだ、結局はお金目当てか」とお思いになる方もいらっしゃるでしょう。
近年では、女性の躍進が大変めざましい時代になってきましたが、そういった背景があっても依然として、女性の所得が低空飛行である現実はぬぐえていません。
なかでも目立つのが、奨学金の返済をしたいといった理由からご登録にいらっしゃる方です。
お若い女性ともなると、大学に入学や卒業をしたとしても、奨学金の問題がいつまでたってもつきまとってくるといった問題があり、生活をしていくなかでは死活問題であるとおっしゃる方もいらっしゃいます。

登録の動機を知る

また、将来的な目標を達成するためのサポートを望んでいらっしゃる女性も多くご登録しています。
学校に行きたい女性、起業したいという女性、自己投資に励みたいという女性など、さまざまですが、よくお話をお伺いすると、確かに彼女たちの現状では成しえない夢であることも多くあります
その夢の実現のために、成功されている男性のお話をお伺いしたり、その人脈に憧れを持ち、高みを目指して交際クラブの門を叩いているのです。
このように、一口にサポートを望んでいるとは言っても、女性によって求めているものはさまざまなのです。

しかし、どんな理由であれ、大前提として男性会員様とのデートを楽しみにし、お誘いを心待ちにしている女性がほとんどということは事実です。
彼女たちの心情や、その背景について留意するだけで、実際にお会いした際の感触もまた少し違った手応えになるのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.