女性が離れられなくなる男性とは

女性に求められて愛される男性像とはどんな人でしょうか。
女性にとっての居心地の良い男性になれば、理想のお付き合いも夢じゃありません。
時として女性の失敗や失礼な態度を許せずに、勢いにまかせて感情を露わにしてしまう男性もいらっしゃるかもしれません。
ですが、女性は男性の低い声や口調で怒られてしまうと萎縮して気まずくなり、そのまま心の距離を取ってしまう方もいます。できれば自分の失敗は見逃して欲しい、優しく甘えさせて欲しい。広い心で自分の我が儘を受け止めて欲しいと考えていることが多いようです。
こう書くと女性の性質はとても身勝手ですよね(笑)

少しの失敗は愛嬌と思い、笑って見逃してあげるくらいの余裕を見せてあげると女性は貴方の包容力に心が打たれて他の方では満足できなくなります。
ただ甘やかしすぎもNGなので、時には優しく諭すように叱ってあげることも必要です。貴方の深い愛で女性を受け止めてあげて下さい。
そして女性は自由をこよなく愛し、男性の包容力という広い心の海で優雅に泳いでいたい生き物です。
綺麗で理想の彼女ができて嬉しくなり、つい彼女の行動の全てを把握したくなる男心も分かりますが、女性にとって窮屈な居場所は苦痛以外の何物でもありません。一時的には楽しめても、ずっとその状況で居ることができるかと言えば難しいです。映画やドラマの世界でもあるように、男女の関係で激しい愛情表現やスパイスが楽しめるのは刹那的なことが多いですよね。

交際倶楽部での出会いなので、そういった瞬間を楽しむための利用もいいと思います。
本当にフィーリングが合った女性との長いお付き合いを求めていらっしゃるのであれば、心にゆとりを持って彼女の自由を尊重してあげてみて下さい。
お互いの心に隙間ができてしまわないように、適度な連絡とデートの時間で濃く長い時間を楽しめるカップルでいられるようにしてみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.