なぜ、交際クラブなのか?

なぜ、交際クラブなのか?

交際クラブは、大人の男性のみが利用できる遊び場です。
どの辺りが大人かと問われますと、落ち着いたデート内容もさることながら、ご入会金やご紹介料が一般男性の懐具合ではまかないきれない点から指す場合が多いかもしれませn。
端的に申しますと、精神的にも経済的にも豊かな紳士でなければ、悠々自適にご利用されることは難しいのです。

交際クラブのスタッフなる仕事をしておりますと、さまざまなジャンルで成功を収められたVIPな方と触れあう機会が多々ございます。
その度に、庶民の感覚では考えられないような豪遊っぷりや、お金持ちならではのエピソードをお伺いする場面もあり、いろいろな世界があることを、さながら登録女性のような気分で耳にすることが儘あるのですが、それと同時に疑問に思うこともございます。
「それだけ満ち足りた人生をお送りなのに、なぜ交際クラブにご入会されたのだろう?」と。

なぜ、交際クラブなのか?

もちろん、交際クラブを利用されるからには、全てにおいて満ち満ちている方でなければ、思う存分ご利用されることは不可能ですし、「満ち足りた」というのも、またこちらの物差しで測っていることなので、手前勝手であることも事実です。
そもそもどんな理由だろうと、会員様の自由ではないかいうことも、先刻承知でございます。
ですが、こういった「なぜ?」といった疑問はこれからデートでお会いになる女性も、同じお気持ちになるのではないかと思います。

当銀座クリスタル倶楽部では、男性が女性をお誘いします。
その際、男性は女性のお写真やプロフィールをご覧になられますが、女性が知ることのできる情報はとても限られております。
当然のことながら、男性のプロフィールは女性には公開しておりません。
「どんな方がいらっしゃるのだろう」とお待ち合せのその瞬間まで、胸を高鳴らせてお待ちになる方であればあるほど、会う前からお相手の男性の想像を膨らませます。
「お年はどのくらいだろう?」「お仕事は何をしているんだろう?」そして「どうして交際クラブに入会されたのだろう?」と、こういった具合に、単純な興味が沸くのです。
楽しいデートになるための入口は、ただ単にこういったお相手の方への好奇心から生まれるのではないでしょうか。

なぜ、交際クラブなのか?

どの会員様であっても、初めてのデートの際には、「どうして交際クラブに登録されたのですか?」と女性にご質問されるかと思います。
そう聞かれれば、女性もそれぞれのご登録理由や、それに連なる将来の夢についてお話をしてくださるでしょう。
もし、女性が「あなたはどうして交際クラブにご入会されたんですか?」とご質問をされたのなら、その時に素直お話ししてみることが、お二人で豊かな時間を過ごすきっかけになるのかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.