初デートこそカウンター席を

お二人の大切な初デートのセッティングをするのが、交際クラブの役割です。
そんな初デートを初対面のお二人が迎えるにあたって、男性がしなければならない最初のミッションがお店選びです。
初デートにおけるお店のチョイスは、その後のお付き合いの命運を分けると言っても過言ではありません。
雰囲気が良く、サービスの行き届いたお店でのデートが実現した場合、「こんなに素敵なお店を知っているなんて、なんてセンスの良い人なのかしら」と、女性から高評価を得られること間違いなしです。
反対に、チョイスをあやまれば、当然「気が利かない方」という残念な烙印を押されしまうことでしょう。
初対面で初デートを迎える場合、お相手の方に対する印象も曖昧になることが多いです。
こういった点から、トラの威を借るキツネのごとく、お店の雰囲気に便乗して自分の株をぐっと上げることをおすすめします。
しかし、男性会員様の悩みの種となるものが、どのような席を予約するかということでしょう。
個室が良いのか、オープンの席が良いのか。
女性によっては、好みが大きく違ってくると言っても過言ではないのが、このお席の問題です。
しかし、ここで敢えておすすめさせていただくのがカウンター席です。
このカウンター席、何が良いかと申しますと、席が隣同士になりますので、まず距離が近くなります。
そして、向かい合った席のようにずっと目が合っていないといけないというわけではありませんので、シャイな方でも会話が弾みます。
また距離が近いということもあって、大声で話す必要がありません。
それゆえに、ロマンティックで二人だけの世界を楽しめるのではないでしょうか。
また、店員さんとの距離も近いので、お店でのサービスを受けやすくなるといったメリットもあります。
その際には、「カップルですか?」といった恋人扱いをされることもあるでしょう。
もしくは、カップルを前提とした話題を振ってくれるということもあり得ますので、思わぬところで恋人気分を楽しめるということが楽しいメリットと言えるでしょう。
そして、この恋人に間違えられるということが、お互いをその気にさせる効果があります。
カウンター席は、距離が近い割には顔を突き合わせることはあまりないので、ラフな気持ちで会話を楽しめます。
自然体の距離で話せるカウンター席がデートにはもってこいです。

ぜひ、カウンター席でグッと距離を縮めて、仲を深めてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.