銀座クリスタル倶楽部のカラー

女性との出会いを求めて交際クラブをご利用される男性会員様のお手伝いをするのが、私たち女性スタッフの仕事です。
当倶楽部は創業以来、その運営を女性スタッフのみで行っております。

新規入会をご検討中の男性から、「女性に自分のタイプや希望の交際を話すのは恥ずかしい」と、言われることもございます。
確かに「交際クラブ」という会社へのお問い合わせだとしても、なんとなく気恥ずかしいのは私たち女性スタッフも容易に想像ができます。
でも毎日、男性会員様と登録女性の出会いのあれこれに関わっている私たちは、お客様のどんな質問にも慣れているのです。
スタッフに初々しさは必要ありませんので、ベテランスタッフであればあるほど、あっけらかんとお客様と深いお話をしております。

私ども銀座クリスタル倶楽部のスタッフが女性だからこそ、お問い合わせを躊躇なさっているということでしたら、ぜひお気軽にご連絡いただけましたらと思います。
案外、同性よりもお話ししやすい存在かもしれません。
女性との出会いを求めていらっしゃるのですから、私どもスタッフに慣れていただき、上手くスタッフを使いこなしていただきたいと思っております。

交際クラブの登録は、その会社のカラーによって女性の質や考え方に違いがあります。
当倶楽部は代表が女性であり、運営も女性スタッフです。
だからこその強みがあります。
女性の気持ちは女性が一番分かります。
ご利用いただく男性会員様にご紹介するのは、もちろん女性です。
その女性の気持ちを汲み取って、お客様にスムーズにご案内できるのも、私どもが女性スタッフだからこそと自負しております。
加えて、何かご相談事があったときも、女性の気持ちを想像しながら、お客様と一緒に考え解決の方法を探すこともございます。
女心は変わりやすいものですが、その気持ちも女性スタッフが推測しながら、お客様の身になってお答えする機会もよくあります。
そのようなサービスが、銀座クリスタル倶楽部ならではの良さだと思っております。

また女性のご登録面接も、もちろん女性スタッフが行っております。
新規登録を希望する女性のほとんどが、スタッフが女性という理由で銀座クリスタル倶楽部を選んで下さっています。
交際クラブへの登録が初めてという女性がほとんどですので、不安でいっぱいの女性もいらっしゃいます。
彼女たちの不安を取り除き、男性会員様へのご紹介をスタートできるまでにするには、スタッフと女性間のコミュニケーションが必須です。
私どもスタッフは、女性の面接を担当できるようになるまで、厳しい研修を受けております。
交際クラブという普段の生活ではなじみのない場所、また近年一人歩きしているパパ活という言葉と実情の違いなどを女性にお伝えしながら、いかに女性の本音を探っていけるかは、研修を受けているからこそといえます。

女性スタッフに安心してくださった登録希望のみなさんを男性会員様へご紹介させていただいております。
私ども銀座クリスタル倶楽部の女性スタッフは、女性であることを最大限生かして、皆様のお役に立てるよう尽力しております。
ぜひ、スタッフを使いこなして、楽しい出会いを手にしてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.