大人の女性の魅力

若い女性特有の「向かうところ敵なし!」、「怖いもの知らず」といった時代を通り越して、大人の女性として、余裕が身に着くアラサー世代。
「女はクリスマスケーキ」、24(才)までは高価でも、25(才)を過ぎれば大安売り・・・なんて、下世話な言葉が世間にあるように、女性という生き物は、何かと年齢について過敏になりがちです。
現に、当銀座クリスタル倶楽部に登録にいらっしゃる女性会員様のなかにも、「30過ぎでも登録できますか?」、というなんとも謙虚なご質問を下さる方もいらっしゃいます。
しかし、ありていに言えば、「若いだけが良いというものではない!」この言葉に尽きると思います。
確かに、20代前半の心身共に若くてあどけなさの残る女性は魅力的です。
しかし、若い女性にはない魅力を、大人の女性はすべて持っていると言っても過言ではありません。
そんな大人の女性の魅力ですが、なんといっても、落ち着きや教養があるという点でしょう。
若い女性だと、若いというだけで可愛いという魅力がありますが、あまりにも世間知らずだったり、マナーがなっていないという方もチラホラいらっしゃいます。
ですが、大人の女性ともなると、そのような常識や最低限のマナーが身についている方がほとんど。
それにプラスして、さり気なく気遣いを見せてくれるなど、ある意味スマートなデートが楽しめるといえるでしょう。

また、そんな落ち着きから醸し出される色気もまた、若い女の子にはない魅力ではないでしょうか。
女性は年齢を重ねるごとに、仕草や言葉遣いなどに大人の色気が身につきます。
母性にも似た女性特有の柔和な包容力も、大人の女性ならではと言えるでしょう。
加えて、淑やかさとは別の女性としての強さも経験を積んだ大人の女性ならではの魅力です。
もちろん、女性のお好みは男性によって様々です。
ただ、女性に年齢制限も設けるよりも、広い視野でお相手を探してみた方が、お好みの女性が見つかりやすくなります。
当銀座クリスタル倶楽部には、18才~50代までの幅広い年齢層の女性が在籍しております。
様々な年齢の女性とのデートを楽しむこともまた、交際クラブの醍醐味と言えるでしょう。
いつもは若い女性としかデートをしていなかった男性も、是非アラサー、アラフィフ世代の女性とデートをしてみて下さい。
若い女性では得られなかった快感があるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.