女性の隙を見抜いて口説く

好みの女性とデートをした時に、どの男性もプラトニック以上の関係を望まれることが多いと思います。
女性もフィーリングが合った男性なら、いつ口説かれても大丈夫という気持ちを持つ方も少なくありません。
ですが、男性の中にはどのタイミングで女性を口説けばいいのか分からず、悩んでいる男性もいるのではないでしょうか。
女性の好意のサインは、ほとんど無意識に態度に表れます。
【瞳が潤んで瞳孔が大きくなる】
人は興味や好意を持った相手を目の前にすると、自然と瞳孔が開きます。
これは本能によるもので、自分の意思に関係なく、目の前の相手に対して好意のサインを出しているのです。
男性に見つめられたときに「嬉しそうにはにかんで微笑む」、「そのままじっと目を見つめてくる」・・・そんな女性は高確率で貴方からの口説きを待っている可能性があります。
中には小悪魔的にそういった態度を見せてもすぐには気持ちに応えないという女性もいますが、それは好意あってこその態度なので、余裕な態度で振り回されてあげましょう。
次のデートの時は女性がノリノリになって来る可能性がありますよ。

【唇をなめる仕草は要チェック】
人は興奮してくると、のどが渇き唇をなめてしまうのも本能だそうです。
唇は第11の性器と言われるくらいセクシャルな意味を持つ場所です。
そこを舌で舐める仕草は、性的願望が高まっているということです。
異性と対面で食事をすることは、最もセクシャリティーな行為だと言われているのも、お互いの秘めたる部分を無意識に連想させられるからなのかもしれませんね。

【足を何度も組み替える】
女性の中には性的興奮が高まると足を何度も組み替える仕草が出てくる人もいます。
人は興奮状態になると大人しくしていられない生き物なので、足を組み替える動作で、そわそわする気持ちを紛らわせているのかもしれません。
貴方の前でしょっちゅう足を組み替える動作をしている女性はサインを出しているかもしれません。

【煙草を頻繁に吸いたがる】
女性が煙草を吸うことを好まない男性も多いと思います。
ですが、その苦手なアイテムが意外にも気持ちを表す道具になっていることがあるかもしれません。
煙草には鎮静効果があり、気持ちを落ち着かせようとして吸う場合もあります。
喫煙者の男性の方は身に覚えがあるのではないでしょうか。
なんだかそわそわして落ち着かないときに一服したくなる気分。
女性にも当てはまるということですね。
もし、女性がデート中に何度も煙草を吸いたそうにしていたら、それは、性的興奮を抑えるために無意識にしてしまっている可能性もあります。
そんな時は快く吸わせてあげるのも大人の余裕を表せていいかもしれませんね。

女性の口説かれたいサインを一例でご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
これからデートが控えている男性の皆様、是非、女性のOKサインを見逃さずに交際クラブのデートで楽しく充実した時間を手に入れて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.