親しくなりたい女性に贈るプレゼント

交際クラブで出会った女性と親交を深めるために、プレゼントはとても重要なアイテムです。
しかし、出会ってまだ日の浅い女性に、高価なプレゼントを贈っても、かえって女性を困らせてしまうこともあります。
高級交際クラブをご利用されるようなVIPな男性にとっては何でもない日常的な贈り物だったとしても、普通の女性ですとびっくりしてしまうことも考えられます。
では、どのようなプレゼントだと、女性が気兼ねなく喜ぶのでしょうか。
これから親しくなりたい女性に差し上げると、効果的なプレゼントをいくつかご紹介致します。

・持ち帰りが楽なお菓子
スイーツを嫌いな女性はあまりいらっしゃいません。
しかし、ケーキやチョコレートなど、季節によって持ち歩きが難しいものは、女性を困らせてしまうこともあるので、個別包装がされていて常温での保管が可能なクッキーやフィナンシェといった焼き菓子がおすすめです。
また、出張先で購入したお土産なども良いでしょう。
話題の名店や、女性に人気のお店で購入すると、その後の会話も盛り上がること間違いなしです。

・入浴剤などのバスグッズ
お洒落で使い勝手の良いバスグッズは、女性に喜ばれるアイテムです。
最近ですと、入浴剤やバスソルトなども、ラインナップが多種多様な上に専門店も多いですので、お近くの商業施設などでも簡単に購入することができるでしょう。
「パッケージが可愛かったから、君にピッタリかなと思って」など、女性が嬉しくなるような言葉を添えると、より効果的です。

・小さな花束やブリザードフラワー
お花は女性へのプレゼントの定番です。
交際クラブでのデートは、普段の日常では味わえないような非日常的デートを希望している方がほとんどです。
あまりに大きな花束ですと、驚かせてしまったり、持ち帰りが困難になってしまうので、ちょっとしたブーケなどをプレゼントすることをおすすめします。

・ハンドクリーム
ハンドクリームは女性にとってはマストアイテムです。
消耗品はいくつあっても困らないので、もらって嫌な顔をする女性はいないでしょう。
女性によっては、こだわりを持っている方もいらっしゃるので、女性の好みはあらかじめリサーチしておくと良いかもしれません。

・ちょっと高級なステーショナリー
文房具は、学生さんでもOLさんでも使えますし、何より実用性が高いものです。
普段使いができますので、少し良いものをプレゼントすると良いでしょう。
イニシャル入りのボールペンなど、女性を喜ばせるポイントを押さえるとより喜ばれるのではないでしょうか。

女性にストレスを感じさせることなく喜ばれるプレゼントは、少しだけリッチな普段使いができるものが多いようです。
これから親しくなりたいという期待を込めるからこそ、確実に女性に喜んでいただけるかどうかが大切です。
貴方の選んだ素敵なプレゼントで、デートを大いに盛り上げてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.