交際クラブを利用してみた体験談

今回は、当倶楽部の男性会員様から頂きました体験談をご紹介させて頂きます。
『私は46歳の会社経営者です。
先日、3回目のデートをセッティングしていただきました。
実際にお会いすると写真で見るより可愛らしい女性で嬉しかったです。
20才ほど年下の女子大生とのデートはフレッシュな気分を味わえて、心なしか若返る思いでした。
この女性とのデートは大変盛り上がり、ついつい彼女が欲しがるものを何でも買ってあげたくなりました。
(実際には初日から買い与えていませんが・・)
これから彼女を、大人の女性に育てていくという楽しみが増えました。
やはり男たるもの金銭的な余裕ができたなら、いい女を捕まえて育てるというのは必要な刺激ですね。
妻とはもう家族になってしまい、良い意味で落ち着いてしまっているので、勝手と分かっていながらも他の女性でないと、男としての刺激や自尊心を満足させることができなくなっています。
まだまだ世間を知らない女子大生や、社会人になりたての女性は、キラキラと瞳を輝かせて尊敬のまなざしで私を見てくれます。
ある程度、社会的地位が確立しだした頃に、私の女性の好みも変わってきましたね。
今までは気の強いしっかりした大人の女性が丁度いい距離感で付き合えると思っていましたが、いかんせん妙齢の女性を相手にするのはリスクも高くなります。
女性蔑視をするわけではありませんが、既婚者という立場の私と付き合って将来を期待させてしまうと残酷な仕打ちをしてしまいかねません。
そこに理解がある女性ならまだ救われますが、私自身が人情に厚い部分があるのでいざという時にきっぱりと切り捨てられないんですよね・・・。
友人から交際クラブの存在を教えてもらい、老舗といわれる倶楽部に入会してみて、いろいろな女性がいることに驚きました。
その中でも、知的な会話も楽しめそうな高学歴の女性を選んでセッティングをしてもらっています。
スタッフさんのアドバイスを参考にしながら選ぶと、ほとんど外れはありませんね。
外見も大事ですが結局はフィーリングがモノをいう付き合いなので、愛嬌があり元気で優しい子が良いです。学歴はある程度あれば、知識もそれなりに持っているものなので補えます。
わからないことが多いというのも若い子ならではの愛らしさですね。
私がいろいろ教えてあげられる楽しみがあります。
あの無垢な眼差しで見つめられて、話すことすべてに刺激を受けているような様子は言いようもない快感が得られます。
まだしばらくは倶楽部で良い女性を紹介してもらい、その中で選別していこうと思っています。電話でしつこく聞いてしまうこともあるかもしれませんが、そこは愛嬌ということでお許しください(笑)
これからも素敵なデートのセッティングを是非よろしくお願い致します。
入会を検討してる皆様の参考に少しでもしていただければ幸いですね。』

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.