最適な待ち合わせ場所とは

初めてデートをするとき、まず始めに何を迷うかというと「待ち合わせ場所」ではないでしょうか。
交際クラブに限らず、デートとなるとどこに行くか考えますよね。迷って迷ってギリギリになって、やっつけのように決めてしまうのでは、せっかくの機会がもったいなく思えます。

特に交際クラブでは、男性に会う前の段階で女性に待ち合わせ場所を知らせます。
その人のセンスとファーストインプレッションが会う前に想像できるので、待ち合わせ場所といっても侮ってはいけません。

例えば、地理的にわかりにくい場所の現地集合とホテルのロビーでしたら、どちらの待ち合わせ場所を選んでくれた人と会いたいでしょうか。
待ち合わせ場所をホテルのロビーに選んでくれた男性は、天候に左右されず、女性が迷わないように気遣いをしてくれている、という印象を抱きませんか?

交際クラブに登録する女性の中には、「普段自分では行けないような場所でデートをしたい」と楽しみにしているかたもいるようです。
ホテルのロビーで待ち合わせて、ラウンジでお茶を飲むのは安定の定番です。

座るスペースがある書店も静かで人の目を気にしなくていいですよね。
もしも早く到着してしまっても、時間もつぶせます。

落ち着いたカフェでの待ち合わせも、「早く到着していたら先に何か注文していていいよ」と一言添えると好印象ではないでしょうか。

レストランを予約しているのであれば、現地集合で良いと思います。
事前にお店の名前がわかっていると、女性もドレスコードの有無を確認できますし、お腹の空かせ具合など何かと安心するのではないでしょうか。

また、高級会員制クラブは別格のお待ち合せ場所です。
気の利いた待ち合わせ場所だとその後のデートも楽しみになります。
そして何よりも、女性はその男性の気遣いを嬉しく思うはずです。
「素敵なデートを自分のために考えてくれている」と女性側も、初対面の男性の事を気遣う気持ちが生まれると思います。

気の利いたお待ち合せ場所を選べる男性こそ、交際クラブの上級者とも言えるでしょう。そして気遣いのできる大人の男性という印象を女性に与えられます。

デートの待ち合わせ場所一つとっても、女性からの好感を得るポイントはいくつもあります。
会ってからだけではなく、会う前の段階からお二人の出会いはスタートしているといっても過言ではありません。

何も知らない同士の初顔合わせですから、気持ちの良いスタートをきれると良いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.