交際クラブのレベルとは?

交際クラブのホームページには「現役タレント・モデル」「芸能事務所提携」など、見た目重視の宣伝文句が並んでいるところも沢山ありますよね。見目麗しい女性がズラリと並んだカタログのようなサイトは、見ているだけで楽しくなります。

男性にとって、華やかな女性を連れ歩くのはステイタスであり、『レベルの高い交際クラブ』とは、『【魅力的な女性】=【見た目が良い女性】が多く登録している交際クラブ』とお考えの方も多いかと思います。

しかし、当・銀座クリスタル倶楽部の男性会員様は、少し様子が違うようです。

男性会員様からのお問い合わせの際に、意外と多く聞かれるのが『女性の性格について』。どうやら、当倶楽部の男性会員様は、女性の外見だけではなく、内面も重視なさる傾向にあるようです。

「女性の夢を応援したい」と、愛人的・恋人的な関係を望まれる方も多くいらっしゃいますので、写真やプロフィールの文字情報だけではわからない部分をお知りになり、ご自分との相性を確かめたいようです。

当倶楽部は、女性スタッフのみで運営しており、男性とデートを希望する女性との面接も、女性スタッフが行います。その際に一番気を付けているのは、「当倶楽部の男性会員様にご紹介して、喜んでいただけるかどうか」ということです。

礼儀やマナーはもちろん、身だしなみについても厳しくチェックしますが、一番厳しく審査しているのが、実は女性の『性格』に関してなのです。どんなに素敵な容姿でも、ワガママ過ぎたりお金に執着しすぎていたり、平気で約束をドタキャンするような女性は評価が低くなってしまいます。

それとは反対に、まだまだ垢抜けなく、素朴な印象の女性であっても、男性会員様と楽しい時間を過ごせるように思いやりを持って接してくれそうな方や、向上心があり、堅実で常識がある方などは、お問い合わせをいただいた際にその旨お話しさせていただいております。

あなたは『レベルの高い交際クラブ』に何を求めますか? 

見た目だけではなく、中身まで素敵な女性をお探しでしたら、是非一度、銀座クリスタル倶楽部にお問い合わせください。登録女性の性格までをキチンと把握しているスタッフが、あなたのご要望に合う、プラスアルファのご提案をさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.