冬のデートの誘い方

人肌恋しい季節こそ、お目当ての女性との仲を深めたいものです。
交際クラブで出会った女性とデートを重ねて恋人関係に進展させたくても、肝心のデートを断られてしまっては元も子もなくなってしまいます。
スムーズにデートの誘いをOKしてもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

交際クラブには、普段お仕事に励まれている大人の女性が多く登録しています。
大人の女性ならば、週末の仕事帰りに食事に誘うのがベターでしょう。
しかし、交際クラブには「ウブ」な素人の女性が登録していますので、焦らずに何度か昼に会ってから口説くのが有効な場合もあります。
「ランチに誘いたいけど、時間あるかな?」と、あらかじめ昼の時間帯に誘えば女性も気軽にデートの誘いを受けてくれることでしょう。

また、10代20代の若い世代は「デートは割り勘」が常識の世代です。
割り勘だからこそ、安価なお店に行くことも多くなります。
ですので、お誘いをする際に、「○○をご馳走するよ」と一言添えると、女性の気分もグッと高揚しOKしてもらえる確率があがる傾向にあるそうです。
デートセッティングの際は、女性に好きな食べ物を尋ねると期待でテンションが上がるので、倶楽部を通して初めにリサーチをし、ぜひ彼女好みのランチデートを演出してみてはいかがでしょうか。

また、クリスマスムードが漂う時期は、男性女性問わず何かと出会いが多くなります。
お目当ての女性の予定が埋まってしまう前に、クリスマスの約束を取り付けておいた方が良いでしょう。
出会って間もなくとも、まずは先手必勝です。
好みの女性だったら「ぜひクリスマスは一緒に食事をしたい」とアピールしてみてはいかがでしょうか。
女性も一人では過ごしたくないはずなので「食事だけなら…」とデートを承諾してくれることが多いようです。
少し豪華なレストランを予約して、店のホームページのURLなどをメールで送ると、女性も期待が膨らんでデートを楽しみにしてくれます。
雰囲気の良いレストランで楽しい時間を過ごせれば、その先の付き合いにも発展しやすくなるので、彼女をもてなすつもりで最高のクリスマスを過ごしましょう。
クリスマスに限らず、冬はイベントごとが多いものです。
年末年始にバレンタインデー、ホワイトデーなど、女性と出かけたいイベントが目白押しになってきます。
人肌恋しいのは女性も同じで、一人でいるより男性と一緒にいたいと切なく思うこともあることでしょう。
冬の恋はイベントを背景に、ロマンチックなムードになりやすいので、駆け引きよりも素直で優しい態度が効果的になります。
出会ったばかりの女性だったら、「また会いたい」、「君のことが忘れられない」などと率直な気持ちを伝えると女性も感動してつながりやすいはずです。
「1時間だけでもいいから会いたい」など、ハードルを下げると女性も承諾しやすいので、少し下手に出るつもりでアプローチしてみてはいかがでしょうか。
冬は焦らずゆっくりと彼女の心を開くつもりで、真摯に向き合ってくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.