包容力という魅力で、女性を虜にしてしまいましょう

年上男性ならではの魅力である「包容力」をテーマに取り上げたいと思います。

交際クラブは、20代30代の女性に多くご登録いただいているので、年上男性ならではの「包容力」で、女性を虜にしてくださいね。

まず、「包容力」とは字のごとく、相手の良いところも悪いところも含めて包み込める力、相手を認める力が大きいことを現します。

女性が何か思い悩んでいる様子がみられたら、「今日、何かイヤなことでもあったの?」と、いち早く察してくれる男性は、それだけで女性の気持ちを掴むことができるでしょう。

そのようなシチュエーションで一つ大切なことは、女性が話を始めたらラストまで吐き出させてあげてくださいね。

男性が親身になって自分の話に耳を傾けてくれると、その姿に女性は包容力を感じることでしょう。

「もっと○○したほうがいいよ」、「どうして○○しなかったの?」と、女性の話を割ってアドバイスをすることは避け、まずは女性の話をしっかり聞いてあげましょう。

また、女性が何か失敗をしたとき、女性に一番好印象をもってもらえるには、どのような対応がベストといえるのでしょうか。

ミスを細かく指摘したりしてしまうと、いくら女性のことを思って伝えた言葉でも、女性は「責められた」と感じてしまうかもしれません。

「大丈夫だよ。何も心配ないよ。」といった気遣いの言葉と、見守る姿勢をみせるだけで、女性は貴方を心の拠り所にするのです。

ただ、男性からの厳しい言葉も、言い方によっては「心強い男性」という印象を女性に与えることもできるので、是非、年上男性ならではの経験や知恵で、女性から頼られる男性になってくださいね。

女性が何か困っていた場合、頼りになるのはやはり、包容力のある大人の男性です。

トラブル等に対し動揺することなく、女性を守ってあげられる男性は包容力の塊といってもよいでしょう。

交際クラブにご入会になる男性方は、世間の荒波をご自身のお力で乗り越えてきた成功した男性ばかりです。

ピンチに強い男性は、やはり女性から見るとたくましく、頼れる存在になりますので、貴方ならではの包容力で女性を魅了してみてください。

女性には強い男性に守られたいという本能があります。

その強さを優しさで表現する大人の男性は、若い女性の目には魅力的に映ります。

今まではメンタル面でのことを述べてまいりましたが、「男性らしいボディ」(見た目)に包容力を感じる女性も多くいらっしゃいます。

太い腕や厚い胸板などは、女性にはない男性ならではの魅力のひとつです。

また、恰幅の良い男性も、大人の余裕や富を感じさせる魅力にもなりえます。

女性を心地よく抱きしめられるような身体づくりも、女性を虜にできる要素になるので、是非そこにも注目してくださいね。

交際クラブでは、青い果実のようなお嬢さんから、社会に出たレディたち、そしてラグジュアリーなデートに憧れる淑女が皆様とお会いするチャンスに期待しています。

チャーミングな女性を隣に据えている男性は、さらに男振りが増すのではないでしょうか。

ご自身のチャームアップのためにも、魅力的なレディのハートを虜にしてくださいね。

交際クラブは出逢いを探す紳士淑女のための社交場です。

癒しのひと時も、刺激的な時間も、一夜のアバンチュールも楽しめます。

皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.