利用するなら都内の交際クラブがオススメです。

交際クラブは、首都圏以外にも、全国各地に存在しています。
関西なら関西の交際クラブ、九州在住なら九州の交際クラブのように、それぞれのライフスタイルに応じて利用されている方も多いことでしょう。
「近くだし、手軽に利用できる。」、「関西圏に住んでいるから関東圏の交際クラブでは、気軽に会える子は登録していないだろう。」との理由から、より住まいの地域に近い交際クラブへ入会されるお気持ちは良く分かります。
ですが、ご自身の近隣地域という理由だけにフォーカスし選んだ交際クラブへ入会してしまうと、後にそれは間違いであったと気づくかもしれません。

その理由は大きく3つ挙げられます。

まず一つ目はあまりにローカルすぎるクラブは女性の選択肢が少ないという点です。
先日ご面談させていただいた首都圏以外に在住の男性に、このようなお話を伺いました。
「女性の登録が、1ヶ月間で2,3人程度しか増えない。だから、必然的に消去法で選んでいくことになる。もし、その中に誘いたいと思えるような女性がいて、実際に誘ってみても、俱楽部から、5人待ちです。なんて言われてしまうから興醒めしてしまうんだ。」、と。
実際にお話を聞いて、場所によってはこんなに差があるのだと驚愕しました。

なぜなら、当交際クラブには、一日に多いときで10名ほど、そして1ヶ月間では100名以上の登録があるからです。
ですから、妥協案・消去法などではなく自分自身の好みの女性を誘うことができるのはもちろんのこと、「5人待ちです。」などと言われることも、まず有り得ません。
「○人待ち」などと言われてしまったら、素人どころかプロに近いように感じてしまうでしょう。
二つ目は、都内の交際クラブには関東圏以外の女性もたくさん登録しているという点です。
当倶楽部は都内のみならず、日本全国、北から南まで登録女性がおります。
ですので、クラブのベースが都内であったとしても、お住まいの地域でのデートも楽しんでいただくことができるのです。
一見、東京都内の交際クラブだと、都内在住の女性しかいないように思えますが、都内の「大手」交際クラブである当倶楽部は全国に登録女性がいるのです。
そして、前述の通り、圧倒的な人数に感動していただけることでしょう。

三つ目は、安心感があるという点です。
当倶楽部は東京都に申請を出しグレーゾーンを無くした上で運営を続けています。
利用するのであれば、安心して楽しみたい男性には重要な点ではありませんか?
女性サイドとしても、怪しいクラブではないという安心材料になりますので、必然的に人数が増えているのでしょう。

上記の項目をみていただくと、都内の交際クラブに対しての考え方が少し変わってきたのではないでしょうか。
当倶楽部はお住まいの地域でのデートを楽しむこともでき、また出張などで都内にいらっしゃった際にも、もちろんご利用いただけます。
当倶楽部のスタッフが今までの経験を活かし、フレキシブルなご提案をさせていただきます。

まずはお電話などにてお客様のご希望をお聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.