交際クラブの女性をスマートに口説きましょう

女性を口説く際にはスマートに口説くことが大切です。
もちろん、女性を口説く際の雰囲気や、場所も大事ですが、女性にダイレクトに届くのは「セリフ」です。
女性を、「綺麗だね」、「素敵ですね」と褒めるのは良いことですし、褒められることが嫌いな女性はいませんので、自然に笑顔を見せてくれると思います。
その女性にとって嬉しい褒め言葉も、男性が口を開く度に、「可愛いね」、「すごくタイプ」と言われてしまうと、女性は「本当に思っているのかしら・・・」、「誰にでも言っているのかも・・・」と悲しい気持ちになってしまうこともあるようです。

また、一般的な男性の中には、好みの女性に対して下心丸出しの口説文句を意図せず連発してしまう男性がいます。
例えば、女性の生々しい体の箇所を褒めたり、高揚している気持ちをストレートに女性に伝えるなどすると、女性はどのようなリアクションを取れば良いか困ってしまうようです。
一方的に自分の感情を赤裸々に話すよりも、時にはオブラートに包みつつ、少々回りくどく伝える方が効果的かも知れません。

また、初対面の男性に対しては、女性は少なからず不安な気持ちを持っています。
ですので、コミュニケーションが取れていないうちから口説くのは、女性の警戒心を煽ってしまうかもしれません。
まずは口説くよりも、女性との距離を縮めることが大切ではないでしょうか。
男性は会員専用HPで気に入った女性をデートにお誘いするのですから、お会いする前からお相手の女性に好感を持つのは普通のことだと思います。
でも女性は貴方に会って、話してから少しずつ、「好き」という気持ちを高めていきます。最初はお互いのスタート地点が違うということを気に留めておいて頂けたらと思います。

もちろん、押しに弱い女性というのも世の中にはいらっしゃいます。

ただ、だからといって口説き方を間違ってしまうと、良い出逢いに繋がりにくくなります。
交際クラブでは、まずはお茶やお食事からスタートし、お互いのフィーリングを確かめながらお付き合いを深めていく出逢いです。
まずは、ゆっくり話しができる雰囲気の良いカフェやラウンジ、レストランでお互いの自己紹介を兼ねた時間をお過ごしいただき、フィーリングを確かめていただきたいと思います。
お互いの気持ちがほぐれ、場がくだけてくると、更に深いお話をする場面になると思います。これから二人でどんなお付き合いをするかなど、楽しくデートプランなどを練っていただくのも良いかもしれません。

どんなに社会的に成功された男性であっても、お酒が入ると、Hなお話をしたくなることは良くあると思いますし、男性であれば当然の感情だと思います。
でも突然そんな話をしてしまうと、女性もびっくりして引いてしまうかもしれないことを、念頭に置いておいていただけたらと思います。
どんな話であっても、徐々に距離をつめていき、グッと縮まったところで、二人の仲を深めていただきたいと思います。
女性の気持ちに沿ったスマートな口説き方であれば、女性も素直に嬉しいと感じてくれることでしょう。

交際クラブで出会った女性との出会いを無駄にしないよう、女性が気持ちよくなるような、スマートな口説き方を心がけていただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.