容姿に自信がなくても可愛い彼女は作れます

男性の中には、何かしら容姿に対するコンプレックスをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、容姿に自信がなくても、自分好みの綺麗で可愛い彼女を作ることは難しいことではないのです。

男性に大切なのは見た目よりも、全体的な雰囲気(オーラ)と、中身です。

容姿が整っているのにも関わらず、オーラと中身が容姿に伴っていない為、彼女ができず、長年孤独を抱えているという男性もいます。

とはいえ、当倶楽部の女性会員は、年齢が若く、容姿端麗な女性も多いので、そのような子をお誘いするのに躊躇してしまう男性もいるかもしれません。

若い女性は誰もが、いわゆるイケメンと出会いたいと思っているわけではありません。

そのように思い込んでしまっている男性会員様は多いですが、実際女性に面接でお伺いすると、「年齢や、見た目は気にしないので、優しくて紳士的な男性と出会いたいです。」とお話する女性の方が圧倒的に多いのです。

女性は、男性とのお付き合いができるかどうかを見極める際、顔ではなく、男性の全体的なオーラを重要視します。

若くて可愛い女性に自分を好きになってもらうためには、オーラと中身を磨いて、まずは人として好意を持ってもらう方が近道なのです。

彼女がなかなかできないと見た目だけ気にしていらっしゃいませんか。

今一度オーラと、内面を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

そして元々の顔立ちを変えることはできませんが、顔立ち以外のルックスは意識をするだけで意外と簡単に変えることができます。

特に、「清潔感」は女性に好かれるためにはもっとも大事なポイントです。

意外と、女性は男性の事を顔の作りではなく、髪、眉、ヒゲ、手、服装、持ち物に注目しています。

自分の髪、眉、ヒゲは整っているか、爪はちゃんと切ってあるか見直してみましょう。

また、靴や洋服、時計やカバンに気を遣うことも大切です。

男性の持ち物や洋服を、女性はよく見ています。

だからといって、高いブランド物ばかりを揃えなければいけないという訳ではございません。

泥で汚れていたり、ボロボロになっているものは避けて一つ一つのアイテムにこだわりを持つように意識してみましょう。

ただ、無理をして着なれない格好をしてしまうと、落ち着かない空気になってしまうこともありますので、自分に合ったスタイルを探してみてください。

また、堂々と自分に自信を持つことも非常に大切です。

これが醸し出される雰囲気(オーラ)となります。

例えば、自信がない男性よりも、自分に自信を持っている方が断然女性からモテます。

女性の気持ちを想像してみてください。

暗くて自信がなくて批判や文句ばかり話す男性ではなく、自信に満ち溢れていて行動的な、明るい性格の男性の方が魅力的に感じると思いませんか。

自信を持つことによって貴方の男らしさが自然と雰囲気に表れます。

その全体的な雰囲気から、多くのことを語らなくてもどれくらい魅力的な男性なのか、女性は自然と感じとることができるのです。

女性は、交際クラブで成熟した大人の男性と出会いたいと思っています。

是非、身なりとオーラを意識し、自信を持って女性と接してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.