交際倶楽部に求められる男性像

人にとって、「身につける物」は自己表現であり、自身のステータスを表すものでもあります。

女性にとってのバッグ、アクセサリー、靴などがそのステータスに当てはまりますが、女性は「質よりも数」を重視する傾向がみられます。

反対に男性はというと、一点ものといわれるような「上質でスペシャル感のあるものを身につけたい」という、「こだわり」をお持ちの方が多いでしょう。

上質なものを購入し、大切に身につけ、長く愛用したいという思いが女性よりも強いのです。

高級交際倶楽部に入会する男性は、VIPな方々が多くいらっしゃるので、おそらくこのような「こだわり」の一つや二つはお持ちのことと思います。

男性にとっての「こだわり」の中で、自分のスタイルを最も表現しやすいものといっても過言ではないのは「スーツ」です。

スーツ選びには慎重に気を配っていきましょう。

「大人の男性」という品格を与えてくれるような、最高の仕立てとラグジュアリーな生地を選んでくださいね。

自分のスタイルやこだわりを詰め込んだ、色やシルエット(形)、柄やブランド、ディテールなど、「これを着用したら気分が盛り上がる」というようなスーツを手に入れておきましょう。

次に、足元を彩る「靴」にも、気を配りましょう。

おしゃれは足元からと言われるように、ボロボロな靴を履いている男性はだらしなく見えますし、ある程度の経験を積んだ女性は、男性を足元からチェックしている場合もあります。

また、品質の高い靴を履いていることで、貴方自身も自信をもってその日一日が過ごせることでしょう。

もちろん「革靴」でなくても構いません。

スニーカーであっても、ブーツであっても、汚れの無い、擦り切れた感もない、美しい靴を身につけてください。

次は「時計」です。

時計は、男性のステータスを表す象徴としてみられています。

腕に付けるものなので、どのようなシチュエーションにおいても目に入りやすく、女性からのチェックも厳しいので、注意が必要です。

「タイム・イズ・マネー」と言われるように、男性にとって時間は大切なものの1つです。

時間を操ることができる人こそが、成功者への道を究めることができるのはないでしょうか。

そして「時間」というものを大切にされる男性ほど、時計にこだわりをもちます。

時計に対しての「こだわり方、選び方」によって、どれだけこの男性は時間を大切にしているのかを見て取れることができるのです。

また、身につける時計から、その方の収入や仕事に対するモチベーションというものが想像できてしまいますので、慎重に選んでくださいね。

男性が女性の顔やプロポーション、肌の綺麗さを見るのと同じように、女性は男性の身なりや清潔感、愛用しているアイテムなどをチェックしています。

あとは、貴方の笑顔と、女性を優しくエスコートする力があれば、交際倶楽部でのデートは笑顔が溢れる楽しい時間となることでしょう。

細部にまでこだわりを感じる「余裕ある大人の魅力」を存分に発揮し、交際倶楽部で出会う女性を魅了しましょう。

余裕ある男性ならではの「こだわり」と「自信」で、女性を虜にしてくださいね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.