デートクラブで出会った女性との喧嘩対策

高級デートクラブがきっかけで出会い、女性とお付き合いをしていく中で、いくら年齢が離れていようと喧嘩をしてしまうこともあるのではないでしょうか。
「ケンカするほど仲がいい」というフレーズもよく耳にしますが、実際のところは恋人と喧嘩した後はどうしても気まずい空気が流れるものです。
恋人同士が喧嘩をする理由は必ずあって、多くは相手に自分の気持ちを分かって欲しいということが根底にあります。ただ単に鬱憤晴らしや、漠然と怒りが抑えられないから感情を貴方にぶつけている訳ではないのです。

そもそも、関心のない相手には、自分のことを分かって欲しいなどとは思わないはずですよね。
そして、時として女性は彼氏とのコミュニケーションの一つに、喧嘩や言い合いを選択することがあります。
「なぜそこで喧嘩を?」と少し不思議に思う方もいらっしゃるでしょう。
ですがよく考えてみると、喧嘩をしている時ほど本音を言い合えるシチュエーションはありません。
彼女は、自分のことをどれだけ大切に考えているのか、貴方の気持ちのウエイトを量っているのです。
カップルの喧嘩は愛情確認の一つとも言えるので、嫌われてしまったと思わずに、上手に喧嘩対策をしてくださいね。
普段忙しい生活を送っていて、癒し合える仲の出会いを求める男性からすれば「鬱陶しい」ですとか「わざわざ喧嘩する必要がない」と疑問に思うかもしれませんが、愛されていることを貴方の態度で実感したい、それが女性という生き物なのです

女性は貴方に責められたくて喧嘩を持ちかけるのではありません。
貴方に分かってほしいから、自分への愛情確認をしたいから強い言い方をするのです。「ごめんね」の一言も、言い方一つで女性の感情を左右することがあります。
何かをしながら適当な相槌を打つことは避けましょう。
気持ちを込めた「ごめんね」の一言は、喧嘩を長引かせず、すぐに仲直りできる魔法の一言になると思いますよ。

高級デートクラブの女性の中には、「こんな自分がVIPな男性に愛されるはずがない」などと不安になっている方も少なくありません。
ですから、そのときは「気持ちに気づくことができなくてごめんね」や「好きだからこそ色々気になってしまって・・・」「君はとても魅力的だよ、不安にさせてごめんね」などと、女性を大切に思っていることが伝わる言葉や、反省を込めた言葉を伝えましょう。
そうすれば、彼女も少なからず安心して冷静さを取り戻すはずです。
もちろん、全ての女性に適応するかはどうかは分かりませんが、試す価値はあるでしょう。

この方法を参考に、喧嘩をしてしまってもすぐに彼女と仲直りし、可愛い彼女との恋愛を長続きさせてくださいね。
相手を想い合う喧嘩の後は、より深い信頼関係が築けることでしょう。
長いお付き合いが続いている身近な人を参考にするのも良いかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.