交際倶楽部で出会った女性が、貴方につい会いたくなるメールとは

貴方は、女の子がふとした時に貴方に会いたくなるような連絡をしていますか?
メッセージやLINE・メールは、送る内容によって相手の女性からのイメージが格段に上がる可能性があるのです。
また、気になる女性とまたデートをする機会がほしい、そのようなときにこそ、メールやラインを活用してください。
直接会って予定を立てたり、電話でお誘いするのもよいのですが、女性も唐突に誘われることによって考える暇がないので、その瞬間にあまり興味がそそられなかった時には、とりあえずお断りする女性もたくさんいらっしゃいます。
高級交際倶楽部で活用できる、女性を惹きつけるようなメールやLINEの方法をご紹介いたします。
まずは素直に「会いたい」「気になっている」と伝えるメッセージやLINEです。
ストレートに「貴女が好きだよ」という言葉をかけられると、照れくささはあるものの女性は嬉しい気持ちになります。
実際あまり興味をもっていなかった男性も、その言葉を言われたら少し意識してしまうのです。
また、貴方のそのストレートな言葉に応えなくてはとも考えます。
「そこまで言ってくれるのならば、少しだけ会って、どのような方なのかもう少し知りたいな。」と思わせるのです。
このとき、女性に返事を求める内容にするのではなく、さっと自分の気持ちを伝えるだけで終わらせるのが重要です。
なぜなら、返事を要求することによって女性の考える時間をより短くしてしまい、「とりあえず断る」ということになり兼ねないからです。
女性に考える時間を与えてあげられるような、大人の余裕のあるメールを心掛けましょう。
次に、いつもの雰囲気とは少し異なる貴方を思わせるようなメールやLINEです。
普段、仕事をバリバリこなしている高級交際倶楽部の男性会員様のイメージとは少し違った雰囲気を感じさせるようなメッセージやLINEに女性はキュンとときめきます。
もともと持っていた貴方のイメージとのギャップは、新たな一面を見ることができた気がして特別感があります。
そもそも女性はとにかくギャップに弱い生き物です。
普段クールで権力を持った貴方からの、ちょっと弱気なメッセージやLINE、または、アドバイスを求められるようなものは魅力の一つとなるのです。
普段とは別の貴方の姿をオープンにすることで女性からの「こんな一面もあったんだ。
もっと知ってみたい、会って話したい」といった興味を引き出してみてはいかがでしょうか。
そして、やはりとても有効な内容の代表として、女性の体調や状況を心配するメッセージやLINEがあげられます。
女性の体調などを気にかけていることがわかるようなメールやLINEは、とっても忙しい中でも自分のことを覚えていてくれる、ということを感じることができます。
これは本当に嬉しく感じるものです。
「貴女を大切に想っているよ」とダイレクトにいわなくても、身体のこと・普段のことを心配してあげるだけで女性には十分に伝わります。
もちろん女性にだってたまには弱音を吐きたいときがあります。
そんなとき、がっちり気持ちを受け止めてくれる貴方に、いますぐ会いたくなるに違いありません。
スタッフが間に入りセッティングした1回目のデートが成功しても、2回目、3回目がどうなるかはわかりません。
そのような時にはメールやLINEを活用しましょう。
会って話をすることが、お二人の距離を縮める一番の近道です。
今回ご紹介したメッセージやLINEを上手に活用し、貴方の恋が良い方向に発展することを願っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.