忙しい男性にぴったりの出会いの場です

いままで全く接点の無かった女性に会える交際倶楽部では、女性から好意を持たれてからが肝心で、そこがすべての始まりともいえるのです。

男性会員様とお電話でお話しした際、時々「僕が女性を素敵だと感じても、彼女が同じように感じてくれないと意味がない・・・」といったこぼれ話を耳にします。
相手を選ぶのは男性サイドの特権ですので、お誘いを待つ女性より男性の方が優位に感じますが、交際となるとどちらが優位などということがなくなります。初対面の相手と必ずしもすぐに打ち解けたり、早く進展するとは限りませんが、男性が女性に対して抱く感情と同じくらいの情熱を女性にも感じてほしいものです。

また、わたくしたちスタッフは、同性ならではの視点で考えられた長いトレーニング期間を経て、女性の面接を担当しています。その研修では、女性からどのくらい本音を聞くことができるかにも重点を置いています。面接の際に聞いた内容がしっかりとしたものだと、会員の皆様がその女性をより深く知りたいと思ったときには、有益な情報をご提供できます。そのトレーニングの甲斐があってか、創業以来からずっとご利用いただいている会員様から信頼をいただいているように感じます。そのお気持にお応えすべく、スタッフ一同、ひとりひとりの女性と向き合い、面接を行っております。
面接の冒頭で女性には、「なぜ、交際倶楽部の登録を希望するのですか。」、「どんなお付き合いを希望していますか。」などのことをコミュニケーションを取りながら、お伺いしています。
女性それぞれの価値観などについて伺うことによって、男性会員様へその内容をご提供し、理想により近いお相手をお探しする手助けができるのです。

交際倶楽部は、社会的地位が高い方が、限りある時間の中で、美しい女性と出会える大人の社交場です。また、女性と知り合い、お付き合いに発展するまでの長い時間をかけられるセレブな男性は意外と少ないようです。
お忙しい中で、瞬時に決断を下す判断力は、相当なご経験ならではです。

なお、当倶楽部は東京の銀座という中心部にございますが、会員様は都内近郊の方のみならず、北は北海道、南は九州・沖縄まで全国各地に会員様がいらっしゃいます。国内だけではなく、普段は海外にお住まいの方もいらっしゃいまして、都内近郊にお住まいではない会員様は、都内にお越しの際、気持ちの切り替えも兼ねて、デートをすることもあるようです。特に海外にお住まいですと、日本人で、なおかつご自身よりも若い女性と知り合う機会はごくわずかでしょう。日本に帰国された際に、効率よく自分好みの女性とデートしたいと願うのは当然の感情かもしれません。

先述のように、私どもの女性面接では、女性のお気持ちをお伺いすることを大切にしています。
それはお時間のない会員様に、より効率的に女性と出会ってほしいという気持ちから生まれています。

交際倶楽部はお忙しい男性こそ利用すべき出会いの場です。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.