デートプランをしっかり立てましょう

女性は、男性のどこに惹かれてその先に進むことを決意するのでしょう。

男性に比べると、思考が四方八方に広がる女性の心理とはどのようなものなのでしょうか。

 

高級交際クラブは、自分よりもずっと若い女性とめぐり合うことのできる場であり、 倶楽部は一度目の出会いのセッティングを担っています。

そして、会ってからはお二人の話し合いによって、個々に決めていただいています。

また、その後お付き合いの継続有無の報告義務はございません。

私どもとしては、なにもご連絡がないことが、良いおつきあいが続いている証拠かもしれないと思う部分もございます。

時には、「この間あった女性との付き合いが、うまくいっているよ。」といったうれしいご報告を頂戴します。

また反対に、「うまくいかなかったんだよね・・・」というお話をお伺いすることもあります。

うまく発展する方、しない方、それぞれにどのような違いがあるかはわかりませんが、うまくいくコツ、うまくいかない理由はどこかにあるのかもしれません。

交際クラブは、高校を卒業した年齢である18才以上の女性をご紹介しています。

また、当クラブは女性スタッフだけで運営していますので、安心感もあり、多くの女性が登録にお越しいただいているのだと思います。

登録についてのお話を含め、一時間以上の時間を共にする中で、メイクやファッションの話、恋愛の話、将来の夢など、多くのお話をお伺いします。

そこでさまざまな内容でお話をすることによって、意思疎通をはかり、倶楽部と女性の信頼関係を築いていくのです。

 

また、男性のみならず、お付き合いがうまくいっている女性からも報告をいただくことがあります。

良い報告内容のお相手の男性の共通点は、優しくスマートなエスコートで安心感を与えてくれるということです。

きっと彼らは、彼女たちに安心感を与えると、一気に距離が縮まり、気持ちが向いてくるということをきっと分かっているのでしょう。

なによりも最初のデートが肝心ですから、レストランの予約など、デートがスムーズに進むような段取りを用意している男性が、

女性からの安心感を得やすくなるのはもうご理解いただいていますよね。

そこはただ単に、「レストランに行きたい」というわけではなく、きちんとプランが立ててあることが重要です。

ノープランのままあてもなく歩くと、女性のテンションが一気に下がり、「この方と二度目は想像できないかも・・・」 という気持ちにもなり兼ねません。

反対に待ち合わせ後のプランがきちんとある男性に対しては、単純にうれしいと感じ、「今日のデートを受けて良かった。」、

「私のためにここまで頑張ってくださったんだ。」と女性の気持ちも華やぐことでしょう。

このように、ほんのひと手間で女性からプラスの感情を引き出すことができます。

 

年上の男性からのやさしいエスコートは、高級交際クラブの登録女性の願いです。

デートプランを立てて、女性の気持ちを惹きつけてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.