交際クラブでの恋愛

男性は一般的に、自分より年下の女性を好む傾向にあります。

そして、女性は自分より年上の男性を好む傾向にあります。

そんな男性と女性のラブストーリーが日々作られている場が交際クラブなのです。

 

では、なぜ男性は年下の女性を好む傾向にあるのでしょうか。

男性は女性よりもプライドが高い生き物です。当高級交際クラブに入会している男性は、経営者などの社会的地位が高い方なので、尚更のことです。

恐らく、高いプライドがあるからこそ、その地位を獲得することができたのでしょう。

男性は年齢を重ねていくと、自分でも気付かないうちに、女性を守り、頼られる男になりたいと感じ始めるものです。

先日当倶楽部の会員様でこんなことをお話しされる方がいらっしゃいました。

「自分より若い子といるとエネルギーを貰える気がするよ。一緒にいるだけで、自分自身も彼女と同年代に戻った感覚になれるんだ。」

この言葉に共感し、うなずける方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ひとつひとつの会話の新鮮さであったり、女性をデートでエスコートした際の初々しい反応を見ているだけで、懐かしい気持ちを思い出すことができるそうです。

年下の女性は自分より経験が浅い分、デートの内容一つ一つに大きく反応してくれるので、 新鮮でとても楽しいともお話しされていました。

 

次に、女性はなぜ年上の男性を好むのでしょうか。

交際クラブに登録している女性に伺うと、「自分の知らない世界を知っていそう。」、「今後の為になるお話を聞かせてくれそう。」、「包容力がありそう。」などという方が多くいらっしゃいます。

若くて、まだ成熟しきっていない女性は、年上男性へ対して無意識のうちに、漠然とロマンティックさや、異性としての魅力を感じているのです。

先に述べさせて頂いた、「男性が年下女性を好きな理由」そのままだと思いませんか。

男性は、女性をデートでエスコートしてあげたいと望む中、女性は男性にデートで紳士的にエスコートをしてほしいと願っています。

男性が好きな年下女性の新鮮で初々しい反応は、男性が女性が望むデートを自然としてあげているからなのです。

ですので、交際クラブは、男性会員と女性会員の需要と供給がなりたっているのです。

男性会員様の中には、「女性と年が結構離れてしまっているけど、大丈夫かな?」と心配されている方もいます。

でも全く問題はありません。

女性は男性ほど、年の差を気にしません。

そして交際クラブに登録にくる女性は、むしろ一回り、二回り以上年上の男性を好む傾向にあります。「もう年齢的に諦めるしかない。」などと心配する必要はありません

 

年下の女性と出会いたいけど、どうしようかお悩みの男性がいらっしゃいましたら是非参考にしてみてください。

自信をもって、可愛い年下彼女を作って日々の生活に潤いをあたえてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.