男性慣れしていない女性は褒めてみましょう

交際クラブに登録する女性は、これまでに男性とのお付き合いの経験が豊富な女性もいれば、正反対にまったく男性との交際経験のない女性もいらっしゃいます。

恋愛経験がある女性は、男性とスムーズに会話を進めることができることでしょう。

しかし、男性経験の少ない、またはまったく経験のない女性は会話すらもままならないということもあると思います。

恋愛経験の乏しい女性の中でもコミュニケーション能力が高く、男性とお話しすることを不得意としない女性もいらっしゃいます。

でもそんな彼女たちでも、男性と恋愛が絡んだ会話(関係)となると、とたんに緊張してしまい何を話したらよいのか分からず困ってしまうこともあるようです。

交際倶楽部への登録と、男性経験の有無は関係がありません。

女性が交際クラブに登録するきっかけは、年上の男性への憧れや、富裕層の男性との出逢いなどを求めてのことが多く、これまでの人生経験とつながりがあるとは言い切れません。

そんな真っ白な彼女たちこそ、皆様のような男性が求める理想の女性像かもしれません。

交際クラブを利用する男性は、すれていない女性とのお付き合いをご希望される傾向がございます。

ただ、すれていない女性ですと、男性に対する理想が固定されていたり、お付き合いに消極的なところがあるかもしれません。

それもまた女性の初々しさでもありますが、お付き合いの進め方があまりにもスローペースでは、男性の皆様は物足りないと感じてしまうかもしれません。

彼女たちとのお付き合いが充実した時間となるよう、男性慣れしていない女性との付き合い方の秘訣をこっそりお教えしたいと思います。

まず男性慣れしていない女性の特徴や共通点は、「アイコンタクトを取らない。」、「会話がぎこちない。」、「敬語でいる期間が長い。」、「自己主張をあまりしない。」といったことが挙げられます。

交際クラブでの初めてのデートで、あまり目を合わせて話さず、ある程度の時間が経っても会話がはずまないという女性は、男性慣れしていない可能性があります。

もしかしたら、これまでお会いしてしっくりこなかった女性がこのようなタイプだったという経験はないでしょうか。

感じの悪い女性ではなく、男性慣れしていなかっただけかもしれません。

多忙な男性が多い交際クラブでは、このような時間と手間のかかりそうな女性は敬遠されがちかもしれません。

でも時間が経てば経つほど良さが分かる女性かもしれないのです。

男性には慣れていなくても、時間さえかければ「貴方には慣れる」可能性が大いにあるのです。

彼女たちのようなタイプを落とすには、まず褒めることです。

女性は男性に褒められて優しくされてこそ、さらに魅力を増す生き物です。男性と接することに慣れている女性は、褒められることにも慣れている可能性があります。

男性慣れしていない女性は、褒められるという機会が少ないことが多いので、男性が自然に口をついて出たようなほんの少しの褒めに対しても心から喜んでくれます。

意識して女性の良いところを褒めれば、さらに喜んでとびっきりの笑顔を見せてくれると思います。

そして自分を褒めた相手に好印象を抱くはずです。

真っ新なキャンバスのような女性を貴方色に染め上げる。

これぞ遊びを知り尽くした紳士が最後に到達するゲームではないでしょうか。

交際クラブは紳士だからこそ楽しめる出会いの場です。存分に貴方の魅力を発揮して、素敵な女性を手に入れて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.