初デートではリラックスした時間を過ごしましょう

交際クラブに入会をしている男性は、若いうちから大変な努力を積み重ね、様々な経験をした上で、社会的に成功されている方が多いのではないかと思います。
そのように努力を積み重ねてきた経験から、自分が付き合う女性にも「完璧」を求める男性も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

当交際クラブでは、男性会員様に女性をご紹介させていただく際に、写真やプロフィールだけではわからない様々な情報をお伝えできるようにしております。そのため女性の面接時には細かく経歴等も含め、お話をお伺いしております。
多くの女性が登録をしている中で、より自分の希望に合った女性を見つけやすいのが、当交際クラブの特徴なのです。

ただ完璧な女性を求めるあまり、「早く誰かとデートをしたい気持ちはあるけれども、なかなかお誘いをしたい女性が見つからない」といった悪循環に陥ってしまう方もいます。
完璧を求めすぎて「容姿はすごくタイプだけれど大卒ではない」、「会ってみたいけれど職業が自分の理想の職業ではない」、「身長が少し足りない」等、せっかく好みに近い子が見つかったのにデートをする機会を作らないのは非常にもったいないことなのです。
もしかしたら、会ってみたら今まで自分の中で「絶対条件」だったことが、気にならなくなるくらい素敵な女性かもしれないのです。

条件だけに縛られず、まずは一度会ってみて、お互いのフィーリングを確かめるという気持ちを持つと、出会いの幅がぐんと広がるのではないでしょうか。
また、好みの女性とデートをした際にも、女性に完璧を求め過ぎると「お付き合いが続かない」という結果になってしまうこともあります。

女性からすると、何事にも完璧主義な男性は、近づきがたい存在に思えてしまうこともあるのです。
交際クラブに登録している女性は、今まで平凡な生活を送ってきた素人の女性ばかりです。
ただでさえ、今まで出会ったことのない立派なお仕事をされている男性とのデートにプレッシャーを感じているのです。

そんな中で、人間らしい優しい笑顔を見せてくれる男性に、女性は心から安心できるのです。
女性にとって、ポーカーフェイスで何を考えているかわからないような男性とのデートは、初デートの緊張に拍車をかけて気疲れをしてしまいます。
会話をしている時は、明るい笑顔で接してくれて、たまに男性らしい一面なども見せていただけると、女性も少し気をぬいてリラックスして一緒にいる時間を楽しむことができます。
お互いがリラックスして過ごすことによって、より一層素の自分をだすことができて、距離もぐっと近づくのです。

長期的なお付き合いに発展させるには、女性に「安心感」を感じてもらうことが大切なことです。
女性には完璧を求めすぎず、プライベートの時間は少々ラフに楽しむ気持ちで、初デートに挑むことが女性から好かれる秘訣です。
完璧主義なことは、決して悪いことではありませんが、度が過ぎてしまうと女性から敬遠されてしまうこともあります。
いつもと違う一面を見せてあげると、女性はそのギャップにもトキメクと思います。
是非交際クラブでの初デートの際に実践してみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.