交際倶楽部の選び方

交際倶楽部は、「お金のかかる大人のお遊び」といわれています。

決して安くはない金額を倶楽部へ支払い、女性を紹介してもらいます。
料金を支払ったのにも関わらず、「理想の女性に出会うことが出来なかった。」、
「倶楽部がきちんとしたセッティングを行ってくれなかった。」などといったことがあれば、
損をしてしまった気分になってしまうのではないでしょうか。
損をしたくない方は、選ぶ際に押さえるべきポイントが4つあります。

下記が良い交際倶楽部を選ぶ際の4つのポイントです。

1、大手であること
2、料金の記載がはっきりとしていること
3、会員数が多いこと
4、写真付きで紹介していること

1の大手であるかどうかというのは、最も重要視すべきポイントであるといえます。
個人で営業している交際倶楽部は、気付いた時には倒産してしまっているという可能性があります。
現に、当倶楽部の会員様より、
「以前入っていた交際倶楽部は、利用していない間にいつのまにか潰れていて、音信不通になっていた。」
というお話を伺ったことがございます。
これでは、大事なお金を捨ててしまったと同じことです。
やはり、大手であるという点は外せないポイントです。

次は、2の料金の記載についてです。
一見、「え?料金が記載してないところなんてあるの?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
料金を隠している交際倶楽部にはいくつかの共通点があります。
それは「年収○○万円以上、」などと、年収だけを記載し、
パッと見たときに、あたかも料金が記載してあるかのように見せるのです。
料金がきちんと明記されている交際倶楽部は、
その料金に見合ったサービスを提供できると自信をもっています。
逆に料金システムの記載がない交際倶楽部は、
サービスを提供できない可能性がある為、明示しないのです。
見落としがちな点かもしれませんが、気をつけてくださいね。

3の会員数は、1で記載した大手であるかに繋がってくる点でもあります。
大手であればある程、女性の会員数も多いと考えてよいでしょう。
女性の会員数は多ければ多いほど、自分の理想に近い相手に出会える確率も高くなります。
限定された人数の中で、自分の理想の女性を探すとするならば
どこかの点で「妥協」をしなければいけなくなります。
その妥協は楽しい交際クラブ遊びとは、ほど遠いものです。
どうせ選ぶなら、迷いながらも楽しく、
悩みながらもウキウキとするような気分でいたいものですよね。
やはりデートの相手は楽しく選ばないと、その後のデートに期待もできません。
交際クラブは、絶対に女性会員数が多いクラブでなければ意味がないのです。

そして最後に、4の女性を写真で紹介しているかという点です。
これは何も語らずともお分かりいただけると思います。
今は何を買うのでも、いろいろなサイトで写真を見たり、実際の商品を見て買い物をする時代です。
ある意味交際クラブも買い物と通じるところがあります。
交際クラブは、女性を紹介する場ではありますが、
ある意味、楽しい時間を得るところともいえます。
その楽しい時間のために、デート相手を選び、その女性に対して紹介料を倶楽部に支払うのです。
そのデート相手を探す際、写真がなければどうでしょう。
文字だけのプロフィールで選ぶのは、不安しかないと思います。
千の言葉より、一目見た写真の方が説得力があるのです。
とくに女性の好みや美醜は言葉で言い表せるものではございません。
その方の主観が一番大切です。
交際クラブは写真を大切にしているところが、安心して確実に楽しめるクラブといえるでしょう。

いかがでしょうか。
ここでお伝えした4点以外にも交際クラブ選びに重要な点はあるかもしれません。
しかし、この4点を満たしてこそ、それ以上の条件を求めることが可能となるのです。

交際クラブは、大手であり、料金システムが明確で、女性会員が多い、
女性プロフィールが分かりやすいところをお選びください。

全ての条件を満たしているのは、当倶楽部なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.