高級デートクラブで自然にエスコートしてみましょう。

高級デートクラブを通しての「初めてのデート」は、その後の関係に深くかかわりますので「勝負」といってもおおげさではないと思います。
その勝負に勝つために気にとめていただきたいことは、「女性をきちんとエスコートできるか。」という点です。
欧米とは違い、日本の男性はまだエスコートに慣れていない方が多いように感じます。ですので、「エスコート上手」になるだけで、人より一歩も二歩もリードできるのです。海外では、女性をエスコートすることは、男性であれば当然のことと捉えられています。その為、「エスコート上手」=「モテる男性」という図式は成り立ちません。
しかし日本では、「女性をエスコートする」という習慣が少ないので、女性を大切に扱うだけで他の男性との大きな差をつけることができるのです。
男性からエスコートされて喜ばない女性はいないでしょう。最初は気恥ずかしいと感じるかもしれませんが、慣れて自然にこなすことができれば、恥ずかしさを感じることはなくなります。それに、ほんの少しの気遣いで女性から良い印象を持ってもらえることも間違いありません。
女性から喜ばれる主なエスコートとしましては、まず一つ目に「重そうな荷物を持ってあげる」という行動です。これはエスコートの王道かもしれません。女性の手荷物まで持ってしまうと、少し引かれてしまう可能性もありますので、買い物などで荷物がかさばっている時などに、行動にうつすようにしてくださいね。
二つ目は、「寒くない?などと声を掛けて気を遣う」ことです。デート中にお店の中で、冷房がききすぎて、少し肌寒いこともありますよね。
交際クラブでのデートは、女性もとびきりのお洒落をしてデートに向かいます。お洒落な服ほど薄着になりがちですし、男性よりも寒さに弱いものです。そんな時に、「寒くない?大丈夫?」このように声を掛けてあげると、「気遣い上手な方だな。」と好感度もあがるでしょう。
三つ目は、「デートのお店や場所は率先して提案する」ことです。当高級デートクラブでは、スタッフを通して事前に女性のお食事やお酒の好みを伺うことが可能です。女性からのお返事をもとに、女性に喜ばれるお店選びをする男性も少なくありません。お待ち合わせをしてからお店選びをするよりも、デートもスムーズに進むのではないでしょうか。是非こちらのサービスもお気軽にご利用くださいませ。
上記が王道のエスコートですが、意外と簡単なことだと思いませんか。
要するに、「女性を宝物のように大切に思う心」が重要となります。
「今どんな風に感じているのかな?」、「どうしてほしいと願っているのかな?」と、少しだけ女性の気持ちを想像すれば、自然とエスコートは成り立つものなのです。
高級デートクラブの男性会員様は、どの方も洗練された方ばかりです。女性の扱いそのものに慣れている、という方も、たくさんいらっしゃると思います。
私どもスタッフもご入会の際の面談時などでお会いする男性に、ナチュラルにエスコートしていただくと、素直に嬉しいと感じます。「こんな男性とデートができるなんて女性は喜ぶだろうな。」と、うらやましさを感じることもよくございます。
エスコートが苦手と感じる方は、「こうしたら女性が喜ぶだろうな。」と想像して、そのまま行動に移してみてください。きっと宝物のように扱われた彼女は感動の眼差しで、貴方を見つめることでしょう。

高級デートクラブで出会う女性に、紳士ならではのエスコート力を披露してみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.