デートクラブで恋人を作りましょう

デートクラブで出会った女性と、本当に恋人になれる可能性があるかどうか、皆様気になる点ではないでしょうか。
「年齢が離れているからそういう付き合いにはならないよね」、「女性は基本的には経済サポートを目的としているんだよね」というように決めつけてはいませんか。

デートクラブは、身元がはっきりとしている男女の出会いをサポートしています。
合コンや、出会い系サイト、パーティ等で出会うよりも安心して出会うことができ、初めから二人きりの時間を楽しむことができるのです。
二人きりの時間が長いからこそ、打ち解けるのも早く、親密なお付き合いに発展する可能性も高くなると考えられます。

女性の中には、「最初は、ただ友達に勧められて何となくデートクラブに登録をしたけれど、こんなに素敵な男性と出会えるとは思ってもいませんでした。」
と嬉しいご報告をしてくださる女性もいます。
最初の動機はどうであれ、出会った男女がどのように進展するかはわからないものなのです。
勿論、相性の合う、合わないはありますから、実際に会ってみたら話が続かず、あまりフィーリングが合わなかったということもありえます。
では、デートクラブで出会い、「恋人になれる可能性がある」と感じる瞬間はどのような瞬間なのでしょうか。
それは、その人との間に信頼関係ができていると感じた時です。
同性であっても、異性であっても、困ったことがあって相談するときにはその人が信頼できる人かどうかということが重要になります。
相手に信頼してもらえているということが前提条件となるのです。
同性の友人でさえ、信頼関係がないと相談事のような深い話はできません。
自分のことを全て知ってもらっている。また相手のことは信頼できるという絆があるからこそ、本音で話せるのです。
デートクラブで初めてデートする時は、女性はとても緊張しているため初対面の男性に対して、いきなり本音を話すということは難しいかもしれません。
やはり初めの内はどうしても距離をとってしまうものです。
しかし焦らず、ゆっくりと時間をかけてその「距離」を短くしていくことが大切です。
そして、何回か会話を重ねるうちに、信頼しあえる間柄へとなっていくものなのです。
ですので、デートクラブで写真やプロフィールだけを閲覧し、
「良い子に違いない」、「共通の話題があるからきっとすぐに仲良くなれるだろう」と思いこみすぎてしまうことは禁物です。
慌てず、ゆっくりと心の距離を短くしていくということを頭に置いてみてくださいね。
ただし、慌てずゆっくりといっても、会話を全て女性任せにするのは避けてくださいね。
緊張を解きほぐすためにも、簡単に答えることのできるような質問を用意しておくと良いでしょう。
例えば、「好きな食べ物はある?」とか、踏み込み過ぎない内容です。
ゆっくりと間口を広げることで、女性も少しずつ貴方に歩み寄っていくことでしょう。
デートクラブにはたくさんの女性が在籍しています。
信頼関係を築ける、フィーリングが合う女性が必ず見つかります。
是非デートクラブで理想の女性と良い関係を築いて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.