初デートから長期的なお付き合いに発展させる為に

交際クラブでは、交際クラブをきっかけに出会っていろいろな形のお付き合いに発展する男女がたくさんいらっしゃいます。
交際クラブでの出会いは、「恋人としての付き合い方」、「割り切った関係での付き合い方」、「ビジネスパートナーとして関係を築く方」など、自由なお付き合いの仕方を続けていくことが出来るのです。
そのようになっていくには、お互いの最初のフィーリング次第ですので、第一印象はとても重要だといえるでしょう。
どんなに好みの女性と出会っても、初めてのデートで、あまり良い印象を残せなかったとしたら 次のデートの約束にこぎつけることは難しいかもしれません。
大事にしなければいけない第一印象。 まずは身だしなみです。ヒゲはきちんと手入れをしているのであれば、ワイルドな印象を受けますが、伸びっぱなしのヒゲは女性からの受けはあまりよくありません。
もし、どちらが自分に似合うかわからないのであれば、剃っておいた方が無難かもしれませんね。
また、少し見落としがちな部分かもしれませんが、意外と女性は男性の爪を見ています。
女性の心理として、男性の手や指に色気を感じる人も多いそうです。
ですので、清潔感を出すためにも切っておくと良いでしょう。
そして髪型です。男性は髪型を変えると、ずいぶんと印象が変わる方が多くいらっしゃいます。
比較的、女性から好まれる髪型は短髪です。爽やかな印象を女性に与えてくれます。そして少しだけワックス等で整えてみると、更に好印象かもしれませんね。
身だしなみに少しだけ気をつければ、出会った瞬間に女性は「素敵な男性だな。」と感じ、貴方に対して安心感を覚え、その後のデートもスムーズになるでしょう。
デートがスタートしたら、次はコミュニケーションです。
交際クラブではお互いに初対面ですので、相手にいろいろなことを聞きたくなってしまうものです。
ここはぐっとこらえて、まずは、「良い天気ですね。」、「この食事美味しいね。」などと無難な会話からスタートしてみてはいかがでしょうか。
一気に気になること全てを質問してしまうと、女性が驚き引いてしまう可能性もあります。
また、女性はおしゃべりすることが好きな方が多いので、男性と比べて、「自分の話を聞いて」というような欲求が高い傾向にあります。
ですので、お話を聞いてあげるだけで、自然と女性の欲求を満たしてあげることになるのです。
そのような話を聞いてくれる男性に対して、女性は「私を受け止めてくれる人だ。」と感じ、二人の距離を縮めやすくなります。
そして、女性は貴方との会話が「楽しい!」と感じ、その気持ちがまた会いたいという気持ちに繋がっていくことでしょう。
そして交際クラブでの初デートはあまり長時間でない方が良いかもしれません。
「もう少し一緒に楽しみたかったな。」と思うくらいでお別れをした方が、次のデートも楽しみになります。
その日、お別れする際には一言「また会おうね。」ということを伝え、笑顔でお別れ出来れば、デートを終えた後の二人の関係はきっとより親密になっているはずです。
そして2回目以降のデートももっとスムーズに進むことでしょう。
是非、交際クラブでのデートを楽しんでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.