女性が恋に落ちるきっかけを作りましょう。

先日、新規でご入会希望の男性と面談でお話をさせて頂いた際、「女性と出会う機会はありますが、いつも良い人止まりで終わってしまうことが多いです。」と、おっしゃる方がいらっしゃいました。
その方は、清潔感がありとても優しくて素敵な男性でしたが、なぜ良い人止まりでお付き合いに発展しないのでしょうか。
それは、女性が恋に落ちるのには何かしらの理由があるからなのです。
恋に落ちる理由がないと、どんなにその日が楽しいデートで終わったとしても、男性は良い人止まりで終わってしまうのです。
男性の中には、女性に高価な物を贈ったり、高級レストランに招待をすれば、それだけで女性を落とすことが出来ると考えている方もいらっしゃるようです。
しかし、それは女性にとっては一時的な喜びでしかないのです。
確かに女性は、交際クラブで出会ったVIPな男性に、普段自分では行くことの出来ないような高級レストランに招待されれば嬉しいですし、男性に対して尊敬の気持ちと感謝の気持ちを抱きます。
ただ、それだけでは恋に落ちるきっかけまでにはならないのです。
女性の気持ちを掴むには、上辺の優しさだけではなく、深い気持ちでアプローチすることが大切なのです。
「深い気持ち」というのはどういうものかというと、女性をいかに大切に思っているかという男性の気持ちです。 ほとんどの女性に共通していることですが、女性は「男性からいかに大切にされているか」というところで愛情の深さを判断します。 物で釣られる程、女性の気持ちは単純ではないのです。
女性が、「自分が大切に扱われている」と感じる瞬間は様々ですが、小さな気遣いがすごく心に響いたりするものなのです。
例えば、女性の荷物を持ってくれたり、女性が風邪などで体調を崩してしまった際に、体調を気遣ってくれたり、デートで別れた後に女性が家に着くまでを心配してくれたり・・・そのような男性の些細な気遣いで女性は愛されていると実感し、惹かれていくのです。
いつも良い人止まりで終わってしまうと話してくださった男性も、女性を高級レストランに連れて行ったりもしたそうですが、女性と話すのが苦手でお酒の力を借りて酔ったまま時間を過ごしていたそうです。
それでも女性は一緒にいて楽しいと感じてくれると思いますが、恋に落ちるきっかけにはなかなか発展しづらかったのではないかと思います。
恥ずかしさもあるかもしれませんが、普段は女性に優しい言葉をあまりかけない男性が、ふとした瞬間に気を遣ってくれたら、それだけでギャップを感じ、女性は必ずときめきます。
交際クラブのスタッフは、恋愛やお付き合いに対して男性からも女性からも様々なお話を日々お伺いしています。
やはり、男性には女心が分からない時もありますし、女性も男心を理解出来ていない時もあるのです。
当クラブでは女性スタッフのみで運営をしておりますので、ただ相手をご紹介するだけではなく、様々な恋愛相談も随時受け付けております。
今まであまり恋愛がうまくいかなかったという男性は、交際クラブのスタッフに些細なことでも構いませんので何でもご相談下さい。
スタッフが親身になって素敵な女性と出会えるようお手伝いをさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.