美しい女性に恋人がいない理由

あらゆる媒体が「恋愛」や「恋人」をクローズアップしていますが、意外にも若者を中心に、「恋愛離れ」「恋人離れ」が著しいと言われています。
20代の70%以上が、現在恋人がいないというデータがあり、20~30代の男女の約35% は、交際経験が一度もないという驚くべきデータもあるのです。
近年、街コンや、SNSなど10年前には存在しなかった様々な男女の出会いを目的としたサービス・業態が誕生しているものの、実際のところ、日本における「恋人離れ」や「晩婚化」は進んでいます。
それらの出会いの場は大衆化されていると思いきや、実際のところ、ごく一部の男女しか利用していないと言われています。
また、せっかく登録をしても、良い出会いが少ないことから、このような「恋人がいない割合」といったデータが発表されているのではないでしょうか。
特に女性は恋人がいないことを悲観的に思う傾向が強く、常に素敵な男性との出会いを求めているのだそうです。
女性の場合、恋人がいないのは、自分に魅力がないからなのではないかと悩み、美容、ファッション、お稽古ごとにたくさんのお金をかけるのです。
しかし、いくら外見や内面を磨いても、男性との出会いがなければ何も始まりません。
自分磨きを惜しまない美しい女性は交際クラブにはたくさんいらっしゃいます。
「何でこんなにきれいな女性がわざわざ交際クラブに登録し、出会いを求めているのだろう・・・」と、疑問に思う男性会員様も少なくはないでしょう。
現在、「恋人がいない70%」に属しているとは信じがたいくらい、とても美しく、いかにもモテそうな女性が、「本当に男性との出会いがなくて・・・」とおっしゃって、交際クラブに登録されるのです。
理由としては、まず、美しい女性故に男性は「既に恋人がいるだろう」と思ってしまい、気軽にアプローチしてこなくなります。
第一印象の時点でただ眺めるだけの「女」になってしまい、「恋愛対象外」になってしまうのです。
また、少なからず自分にコンプレックスのある男性は、あまりにも美しい恋人を作ると、浮気や不倫の心配があり、独占欲が満たされず、男性の方から敬遠してしまうといったことも挙げられます。
やはり、ハイクラスな女性とお付き合いをする男性は、同じくハイクラスな男性でなければ難しいようです。
特に男性は歳を追うごとに、職業や社会的地位、経済面において、ハイクラスな男性か、そうでないかを厳しく判断されるようになって行きます。
20代の頃の若い男性は、フリーターでも外見や内面が優れていれば恋人や好意を持ってくれる女性も存在したかもしれません。
それが3年後、5年後、10 年後と過ぎていく内にそのような外見だけの男性には、魅力的な女性どころか、普通以下のレベルの女性でさえ近づいてきてはくれなくなってしまいます。
異性の好みは人それぞれですが、交際クラブに登録している女性は合コンやSNSにいるような普通の男性ではなく、社会的地位の高いVIPな男性との出会いを求めています。
セレブな男性は、高級交際クラブの会員になった時点で、女性全員にとって「理想の人」であるのは間違いありません。
是非、高級交際クラブで素敵な出会いをお楽しみ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.