初めてのデートで好印象を与えるために。

交際クラブで出会った女性と「長期的」に良いお付き合いをしたいとお考えの男性は多いことでしょう。
では、長期的にお付き合いを続けるにはどうすればよいのでしょうか。
交際クラブを通じて男性と女性がデートをするのは、あくまで初回のデートのセッティングのみです。初デートでお会いするまでは、お待ち合わせ場所やお時間など、お約束のやり取りはすべて高級デートクラブを通して行うため、男性にとっても女性にとっても安心して出会うことができるのです。
待ちに待ったお好みの女性とのドキドキの初デート・・・実際にお会いして写真だけでは分からなかったお相手の女性の良さを知ることができたら、「また彼女に会いたいな。」、「この女性と付き合いたいな。」というお気持ちになるのは、ごく自然なことです。
となると、次のお約束に繋げるためには初回のデートでいかに好印象を与えるかが非常に重要になってくるのです。
高級交際クラブに登録している女性の多くは、「大人の紳士的な男性にエスコートして欲しい」という願望を持っています。ですので、デートの際は包み込むような優しい笑顔で、お相手の女性を優雅にエスコートして差し上げてはいかがでしょうか。最初は緊張していた女性もリラックスして、お互いに和やかな雰囲気でデートの時間を楽しむことができるはずです。
良いムードを作ることで、お互いにリラックスし、ゆっくりと「相手の本質」を見ることができるのです。ただ、ここで注意して頂きたいのは、本質を見極めようとするあまり、お相手の女性を質問攻めにしてはいけないということです。初めてのデートで質問攻めにされてしまうと、お相手の女性も驚いて警戒してしまうかもしれません。
ですので、他愛無い世間話や、楽しい会話をしながらさりげなく聞きたい質問を聞いてみるとよいでしょう。
また、質問をする際は、ただ、聞くだけではなく、
「僕は○○なのだけど、○○さんはどうですか。」 等、
まず自分の意見をお伝えしてから、相手の答えを誘うようなかたちでお話をすると、女性も答えやすいと思います。
そして、相手に好意を持ってもらうためには、「気遣いのできる優しい男性」を演じることも、時には必要なことだと言えるでしょう。
また、お相手の女性への気遣いはもちろんのこと、レストランの店員さん等にも紳士的な大人の男性としての対応を心掛けるように意識してみてください。
高級交際クラブに登録している女性は、様々な年代の方がいらっしゃいます。特に、年下の女性となると、年上の紳士的な男性との出会いを夢見ている、純粋な女性が多くなってきます。そんな彼女たちは、大人の男性が持つ「余裕」に、ドキッとしてしまうはずです。
また、初回のデートの時には、有名パティスリーのチョコレートや良い香りがする石鹸など、プチギフトをご用意して頂くと女性にも喜んで頂けるかと思います。 女性はサプライズが大好きですので、頃合いをみて、プレゼントして頂ければ、女性も感動してくれるはずです。
是非、お試し下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.