交際クラブの女性に好印象を持ってもらうために大切な4つのポイント

デートクラブや交際クラブは、怪しげな「愛人クラブ」や「出会い系サイト」とは違って、実在する成功者の男性と普通の女性が出会える「大人の社交場」です。
交際クラブへ入会後、男性は会員様の専用ホームページから女性の簡単なプロフィールと写真を閲覧することができます。デートクラブに登録している女性は、皆さんVIPな男性との出会いを夢見ている素敵な女性ばかりです。
また、交際クラブは、基本的には男性のご入会や女性の登録にあたり、スタッフが面談や面接で会っています。更に、初デートでお二人が 出会うまでは倶楽部のスタッフが間に入ってくれるので、女性にとっても男性にとっても「安心」です。こうして、高級デートクラブを通じて、経済的に裕福で精神的にもゆとりのあるセレブな男性と、普通の女性が運命の出会いを手に入れているのです。
お相手の女性が普通の「OLさん」や「学生さん」といっても、やはり、男性にとってはお写真やプロフィールを見て、「実際に会ってみたい」と思った女性です。それは「理想の女性像」に限りなく近い女性であるといってもいいでしょう。
そんな理想の女性を目の前にしてしまうと、セレブな成功者の男性も、「少なからず緊張してしまう」と感じるそうです。
高級交際クラブのスタッフとして、「どんな男性が女性から好かれるのか教えてくれないかな?」「気になる女性と来週デートが決まっているのだけれど、初デートで女性に良い印象を持ってもらうために何かアドバイスをしてもらえないかな?」というご相談を頂くことがあります。そんな男性へ実際に、スタッフがお伝えしていることを、いくつかご紹介させて頂きたいと思います。是非、ご参考にして頂けましたら幸いです。

①常に笑顔を心がける
男女ともに、楽しい時間を一緒に過ごせる人と「一緒にいたい」と思うものです。交際クラブにご入会をされている成功者の男性は、その成功を手に入れるまで、苦労を笑顔で隠しながら乗り越えてきたのです。いつでもポジティブ・マインドで、前向きであることは、お相手の女性をも笑顔にすることできるのです。

②ノリが良い・話が面白い
女性の心理を的確に捕らえ、ユーモアを交えて面白くお話しをして下さると、デートクラブで出会った女性も、緊張が和らぎ自然な笑顔を見せてくれるはずです。そんな「柔軟性」や「サービス精神」があると女性に好印象を持ってもらえます。

③誰に対しても平等
高級デートクラブの女性に限らず、「レストランの店員さんなどに横柄な態度を取る男性は苦手です」という意見は少なくないようです。
相手が誰であっても、気さくに、平等に、そして親切に接する紳士的な態度に女性はメロメロになってしまうのです。

④包容力や、大人の男性としての『余裕』がある
普段お仕事をしていたり、主婦として家事を頑張っている女性も、「時には誰かに甘えてみたい・・・」と思ってしまうものです。そんな時に、交際クラブで出会った紳士的な大人の男性の、女性を包み込むような優しさに触れたなら、瞬く間に女性も、うっとりとしてしまいます。そうなれば、初デートで意中の女性のハートを掴むことができるでしょう。また、相手をただ甘やかすだけでなく、時には諭してくれる男性。そんな真の『包容力』と『余裕』を兼ね備えた男性は、きっと交際クラブで出会った意中の女性からも愛されるはずです。

是非、初デートでお相手の女性へ良い印象を与えて、交際クラブを通じて出会えた女性との2回目以降のデートに繋げて頂けましたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.