交際クラブとフェチシズムについて

交際クラブの男性会員の方々は、さまざまなタイプの女性の好みをお持ちです。
女性への好み、あるいは、女性の持ち物に対する強い愛着心は、得てしてフェチシズムと呼ばれることもあります。
このフェチシズムは、もちろんノーマルな物もあれば、アブノーマルとひとくくりにされる場合もあります。
交際クラブに入会されている男性会員の方々が、女性に対して愛情表現の一つである、フェチシズムをもし、お持ちであるとしたら、それは、とても素敵なことだと思います。
もちろん、女性の体や付属物にフェチシズムを持つことは、すべての男性にとって、ごく当たり前のことです。
これを否定することは、SEXを人間から否定するようなものです。
以上の考えから、男性の女性に対するフェチシズムについて、一考してみたいと思います。
男性のフェチシズムには、さまざまなものが存在します。
1. 髪フェチシズム
これは、フェチシズムの中でも、最もよく知られているものの一つだと思います。
交際クラブに入会されている男性の方々の中にも、その「程度」の差はあれ、持ち合わせていらっしやる方も少なくないのではないでしょうか。
日本女性であれば、漆黒のサラサラヘアー。白色人種であれば、金色のウエービーヘアー。また、ブラウンヘアーをお好みになる殿方もいらっしゃいますよね。
これらの中の、お好みの髪を、そっと指で撫でてみたい。ずっと眺めていたい、という男性は多いと思います。
また中には、ご自分のぺニスに美女の髪を巻きつきて性的興奮を得たい、とお考えの殿方もいらっしゃるようです。
男性の方々は、想像力が逞しくいらして、素敵ですよね。
2. 乳房フェチシズム
これはもう、フェチシズムというよりは、ごく当たり前の好みであって、今さら述べる必要もないかもしれません。
男性の永遠のあこがれ、ときめきと癒しの象徴、それが女性の乳房ではないでしょうか。
交際クラブの男性会員様に限らず、その乳房の形、大きさなどには、さまざまなお好みがあります。
巨乳、もしくは、いわゆる爆乳と呼ばれるほどの大きな乳房に愛着心を持つ殿方は多いようです。
ただ、巨乳・爆乳を持っている女性は、得てして体型が、ややポッチャリ型の場合が多いようです。
痩せた、モデル体型の女性がお好みの殿方には、やや小ぶりの乳房が好まれるようです。
実際、世の中では、小さな「貧乳」ブーム、という動きも出ているようです。
3. レッグフェチシズム
脚のフェチのことです。
女性の、美しく細く長い脚は、男性の心を揺さぶるのに充分なインパクトを持っています。
特に、ミニスカートから覗く白い「生足」は、周りの男性はおろか、同性である女性の目も集めずにはおかないでしょう。
確かに、細くて長い脚が、一般的には良し、とされていますが、ちょいワルおじ様方の中には、やや肉付きのよい、よく脂の乗ったポッチャリ脚がお好みの方も少なくありません。
やはり、苦しいダイエットを頑張り、維持されている細い脚より、健康的なポッチャリ脚の方が好感が持てる、ということなのかもしれません。
また、脚といっても、もう少し細分化された部分、「太もも」を特に好まれる男性の方々も多くいらっしゃいます。
ミニスカートの裾から膝小僧までの、特にムチムチとした部分は、男性からの人気も非常に高いようです。
女性に、膝枕を要求する殿方は、時代劇でもよく見受けられますよね。
甘えん坊な男性でなくても、膝枕をしてもらいながら、女性の太ももを愛で撫でるというシチュエーションは、よく見受けられると思います。
以上、フェチシズムについて、今回は、「髪」・「乳房」・「脚」について、述べさせていただきました。
交際クラブに入会されている男性の方々にとって、女性の体のパーツや、持ち物(洋服など)は、特別に吟味しなければならない重要な部分だと思います。
是非、広義の意味での「フェチシズム」を活用されて、ご自身の理想のパーツを持つ女性と刺激的なデートのひとときを堪能してくださいませ!
私どもが、精一杯お手伝いをさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.