高級交際クラブの女性と仲良くなるための恋愛戦略とは?

高級交際クラブは、貴方の『理想の女性』を探すことができる夢のような『出会いの場』です。高級交際クラブには、男性会員様専用のホームページがあり、そこから貴方の『理想の女性』をお選び頂くことができるのです。
普段は、ビジネスシーンで迅速な英断を下されている成功者の男性も、『運命の出会い』とも言える素敵な女性との出会いとなると、なかなか選びきれないというのが本音なのではないでしょうか。
特に、私どものような、大手の高級交際クラブともなれば、女性会員の登録数も桁違いです。
目移りしてしまうような美女達の中から、貴方が選んだ意中の女性。初めてのデートでは、「彼女に好印象を持ってもらいたい」との思いから、「思わず気が焦ってしまって、自分の話ばかりしてしまった。ちょっと失敗してしまったかな・・・。」と心配してしまったというお声を頂いたこともございます。
交際クラブの女性に限らず、女性は、余裕のある男性に好意を抱きます。
時には、『聞き上手に徹する』というのも、女性に余裕と包容力を感じさせる効果的な恋愛戦略と言えるかもしれません。
しかしながら、ただ、単純に「話を聞けば良い」というものでもないのが『女心』です。常套句のような相槌ばかりでは、勘の良い女性はすぐに「この男性は、心ここにあらずなのかしら。」と気付いてしまいます。
また、心優しい女性は、「私とのデートで楽しんでいただけていないのかしら。」と心配になってしまうようです。
それでは、女性に喜んでもらえるような、そして、貴方も一緒に楽しい時間を過ごせるような、そんな『上手な聞き手』になるためにはどうすればよいのでしょうか。
心理学的にみると、『好意を持った相手と感情を共有する』ということが一番大切なようです。
言葉にすると、難しく感じるかもしれませんが、そんなことはございません。目の前の相手の『その時の気持ち』に同調してあげるだけで良いのです。
どんな方にも、『喜怒哀楽』が存在します。
中でも、『喜び』の感情に共感し、その気持ちを共有することは、お相手の女性の『喜び』の感情を更に強いものにできるので、おのずと『聞き手側』である貴方の印象も良くなります。
思い起こしてみていただけますでしょうか。ご友人やご家族、そして親しい誰かと嬉しさや楽しさを共有している時は、1人だけの時より、その気持ちが倍にも感じられた瞬間が、あるのではないでしょうか。
そして、貴方ご自身も、交際クラブでのデートの際、ご自分の話をお相手の女性に共感して共有してもらえたら、きっと快い気持ちになるのではないでしょうか。

近年では、インターネットの普及や、ブログやSNSなどの新しいコミュニケーションツールの誕生から、お互いに「全く顔を合わせたことがない人」同士が顔を合わせないままに、日常のエピソードの一部を共有できる機会が多くなりました。
『自分の情報』をブログに載せたりする人の中には、「誰かに『いいね』のコメントを残してもらえるだけでも、嬉しい気持ちが倍増する」と考えている人が少なくないようです。デートクラブや交際クラブの女性に限らず、一般的に女性は男性に比べて『喜び』の感情を重要視している傾向があるそうです。
高級デートクラブを通じて出会えた女性とのデートの会話の中で、お相手の女性から「今日はお天気が良いですね」や、「綺麗なお花が咲いていますね。」という言葉が聞こえたら気に留めてみましょう。
女性が、このようなコメントを聞かせてくれる時は「私は今とても気分が良いです」という気持ちが表れているのです。
デートクラブで出会った意中の女性が、「何に喜びを感じるのか」「嬉しいと思うポイントは何か」ということに対して、アンテナを高くしておくと、相槌も適切なものになると思います。
女性は、「そうだね。」と一言、同調して気持ちを共有して頂けるだけで幸福感を感じます。是非、高級交際クラブの女性と過ごすデートの時間で、喜びを共有できるような素敵なひとときをお過ごし下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.