長期的なお付き合いをお楽しみください

交際クラブでの初めてのデートは、必ずクラブを通して日時の調整を行います。男性会員様は、好みの女性、デートをしたい日時、ご希望のお待ち合わせ場所をスタッフに伝えるだけで大丈夫です。男性にセッティングのオーダーを依頼されたスタッフは、希望の女性に日時を確認します。女性からOKの返事を いただければ、デートを決定します。もし女性の都合が合わない場合は、一旦、その旨を男性に報告し、意向をお伺いするという流れになります。
当クラブは、スタッフの数も多く、当日や翌日の急なセッティングにも対応が可能です。一般の交際クラブのように、スタッフ人数が十分でないところは、男性の急な依頼に対応することが難しく、デートを楽しみにしている男性のお気持ちをふいにしてしまうこともあるようです。また、当クラブは毎日たくさんの女性 がご登録にいらっしゃいます。若い女性が最も多く、その方も年上の男性とデートが出来ることを心から楽しみにしています。ただご年齢の差があることで、緊張していらっしゃることも事実でございます。その女性のお気持ちをご理解いただける方こそが、女性との長いお付き合いが実現するのだと思います。
初デートでの緊張した女性のお気持ちをほぐす方法としては、女性の好きな食べ物を一緒に味わうこともひとつです。交際クラブでは、初めてのデートの際、クラブのスタッフを通して、当日食べたいものや苦手な食材、好きなお料理のジャンルをお伺いすることができます。クラブが教えてくれる基本的なプロフィール や客観的な印象だけでなく、その女性のお好みを最初に知っておくことで、会話の糸口を見つけることができます。だれでも好きなものを口にしているとき、笑顔が出ると思います。最初は強張っていた表情も食事をしている間に笑顔に変わってくると思います。リラックスした女性は、男性の話題に乗ってきてくれると思います。会話上手な女性ばかりではないですが、聞き上手な方やフィーリングの合う女性もいらっしゃると思います。そうなれば、さらに連絡先の交換や、2回目のデートのお約束も取り付け易くなります。
意外と女性は連絡先の交換をしても、自分から連絡することを躊躇される方も多いそうです。「自分から連絡しても、返事がもらえなかったら悲しい。」、「忙しいかもしれないから、迷惑なのかも・・・」、「私のことを気に入ってくれていないかな。」などといった心配をしている場合があるようです。ご登録されている女性は、頼りがいのある男性からのリードを心待ちにしているのです。女性からのご連絡を待っている方も多くいらっしゃるかもしれませんが、是非、ご自分から2回目のデートに誘ってみてください。そして3回目、4回目と逢瀬を重ね、お会いすることが日常になり、さらに深いお付き合いになっていくのです。
交際クラブは、長期間のお付き合いになる大きな可能性を秘めています。
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.