女性は男性にリードしていただけるのを待っています

高級交際クラブを通してデートをする相手は『初対面の女性』です。
男性がお誘いされる女性をお選び頂く際には、女性のお写真や簡単なプロフィール等の情報を公式ホームページの会員専用ページから見て選ぶことができます。男性にとって、女性のお好みのご年代はそれぞれ千差万別かと存じます。
高級交際クラブに登録している女性は10代や20代だけではなく、30代、40代の女性もいらっしゃいます。どの年代の女性も、『紳士的で優しい男性との出会い』を楽しみにしています。
デートクラブを通しての初めてのデートは、男性も女性も少なからず緊張した気持ちをお持ちだと思います。先述の通り、男性はお相手の女性のご年齢やご職業 などの基本的な情報はもちろん、女性のお写真を見てお選び頂いておりますので、デートをする女性のお顔を知っていらっしゃいます。ですが、女性は『自分が どのような男性とデートをするのか』について、男性ほど詳細は分かっていないという状況なのです。それは女性にとって、『ドキドキする高揚感』 と、ほんの少しの『不安』が隣り合わせになっている心境ともいえます。
ただ、交際クラブでの出会いは、男女ともに入会の手続きの際、『身分証明書』の提示を求められるため、「どこの誰だか分からない」という、出会い系のような不確かな出会いではありません。
初めてのデートで女性が感じる不安な気持ちは、「お相手の男性はどんな男性なのかな。」、「デートは楽しい時間になるのかな。」、「私を気に入ってもらえ るかな。」といったことが大部分を占めます。交際クラブに登録している女性は、登録のお手続きの際、自分の個人情報を交際クラブのスタッフに 預ける必要がありますので、その時点で、その交際クラブのことを信頼してくれています。登録している女性は、自分が信頼している相手(交際クラブ)が紹介 してくれる男性との出会いに、必要以上の不安や心配は持っていませんが、緊張した気持ちはお持ちです。もし、貴方のデート相手の女性が初めてのデートでお会いした際に、「不安な表情」を見せた時には、「彼女は緊張しているんだな。」と思ってくださいね。
緊張した女性は、貴方が質問をしたり、気さくに話しかけたりしても、色々と考えすぎてしまって、上手に返答ができないかもしれません。ですが、そんな女性 の『不器用さ』も含めて、高級交際クラブならではの『素人の女性との出会い』とお考えいただき、楽しんでいただけたらと思います。
また、デートクラブだけでなく、人と人との関係は一朝一夕で築けるものではございません。お二人の初めての出会いから、お互いに相手の『人となり』が分かるまで、ある程度の時間を要します。
女性は男性以上に緊張感を持ってデートに臨んでいます。男性が「女性のことを知りたい」という気持ちと同じように、女性も「自分を気に入ってデートに誘ってくださった男性を理解したい」と思っています。交際倶楽部には、年齢が離れていることを気にしている女性はほとんどいませんが、自分から話題を提供することが苦手だったりと、 男性とのお付き合いに慣れていない女性は時折みかけます。
デートのお相手の女性がそのような『少し不器用な女性』や『初々しい女性』だと感じた時には、是非、人生経験豊富な男性会員様に女性をリードしていただき、お互いにとって楽しい時間となるようにしていただけると、女性もリラックスできて、会話のキャッチボールができるようになるのではないでしょうか。
そして、高級デートクラブで出会った女性と、貴方にとっての『理想的な関係』を築いて頂けましたら幸いです。きっと新鮮な気持ちが味わえるはずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.