大人の会話術

交際クラブで女性とのデートのときは、初対面で数時間を共に過ごすことになります。
相手と年齢差などがありますと、時には「何から話してあげればいいだろう」と考えてしまうことがあるかもしれませんね。
交際クラブに限らず、男女の会話の中では、「上手に話そう」としなくても大丈夫です。ご安心くださいませ。
どちらかというと、「上手な会話をすること」より、「NGな会話をしない」ことのほうが、大切なのかもしれません。
例えば、交際クラブで出会った女性に、「今までこんな彼女と付き合ってきたけど・・」と話してしまうこと。
もし、ご自身が聞かされたらいかがでしょう。
こういった「人」を連想させるような会話をしてしまうと、女性は「もしかしたら、昔の彼女と比べられてしまっているのかも。」、「身代りなのかな」と感じて、段々口数が少なくなってしまうことがあるかもしれません。
もし、交際クラブで出会った女性と、過去の恋愛の話をするのであれば、「特定の人」を連想させない形で、体験したことの話や、恋愛経験で学んだ気持ちなどをお伝えしてみると、「そういえば私も・・」と、女性も話しやすくなるかもしれませんね。
交際クラブでの出会いが、初対面であるからこそ、会話のキャッチボールを続ける為に、相手に質問を投げかけることはとても有効です。でも、それが、相手の気持ちを消沈させてしまうような言葉では、逆効果になってしまいます。
大人同士のお付き合いの中では、「今これを言ったら相手がこんなふうに感じるかもしれないな。」、「これをしてしまったら、相手はどういうふうに感じるかな。」というようなことを、「口に出してしまう前」に、考えてから発言していただけると、女性も喜ぶと思います。
基本的なことですが、「相手の立場に立って考える」、「相手の気持ちを考える」ということは、出会ったばかりの場面はもちろんのこと、お付き合いを続けていく上でも、とても大切なことだと思います。
いつでも相手を気遣える男性に、魅力を感じる女性はたくさんいらっしゃいます。交際クラブやデートクラブに登録している女性も、例外ではありません。「この人に寄り添いたい」と自然と気持ちが傾けば、2回目のデートにお誘いしても、きっとうまくいくことでしょう。
最初は、当たり障りのない会話でも良いので、ポジティブな話題を選んでお話ししてみると、女性もリラックスして笑顔をみせてくれると思います。
交際クラブの女性の笑顔で癒され、仕事への活力へと変えている男性会員様は、たくさんいらっしゃいます。
「交際クラブに入会してから、仕事が以前よりうまくいくようになったよ。やっぱりリフレッシュや癒しって大事だよね」という嬉しいお声をいただくことも少なくありません。
貴方も、交際クラブに入会して、今よりもっと充実した毎日を楽しんでみませんか?
高級交際クラブを選択していただければ、より自分の理想に近い女性との、素敵な時間を過ごすことも、夢ではありません。
出会いをお求めの方も、仕事の合間の癒しをお求めの方も、いつでもお気軽に、気になる交際クラブまでお問い合わせ下さいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.