理想の女性との初デートを成功させる方法

高級交際クラブで紹介された女性との初めてのデートを良いお付き合いに発展させるためには、女性の心理や気持ちの変化を敏感に察知することが必要です。

一般的に女性は男性から特別扱いされることに優越感を感じ、嬉しいという感情を持つものです。出会った男性に「自分だけ」に○○してくれるということが、 その男性から大事にされているという感覚を感じられるのだと思います。そして、「この人と一緒にいると心地が良くて、長く一緒にいたい。」と思い、その男性への好感度が高くなっていきます。
特にたくさんの交際クラブがあるなか、高級交際クラブを選んで登録に来てくださる女性は、紳士的でスマートな対応をしてくださる年上の男性に憧れを抱いている女性が多いようです。女性は皆、お姫様扱いされたいと望んでいるからです。
お姫様扱いとはいっても、高価な物をプレゼントしたり、女性の望みをすべて叶えなくても大丈夫です!女性が望むのは、ほんの些細なことの積み重ねです。例えば、一緒に歩いているときに車に気を付けてくれたり、段差のあるところで手を差し伸べてくれること、そして重そうな荷物を持っていたら声をかけてくれたりという、少しの気遣いだけで女性は嬉しく感じます。一つ一つは小さなことでも、度重なるごとに男性の優しさが身に浸みてくるのです。この回数が多ければ多いほど、女性は男性に心を開きやすくなるのです。
交際クラブは、男性会員がデートの相手となる登録女性を選ぶ際、基本的なプロフィールやお写真を閲覧できます。反対に女性はお会いするまで、どのような男性との出会いとなるのかドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいます。心弾む時間でもあり、同時に緊張して不安なお気持ちになっている方もいらっしゃいます。その緊張した女性のお気持ちの流れをきめ細かく感じて下さる男性が、初めてのデートで女性のお気持ちを掴むことができるのではないでしょうか。

緊張した女性への気遣いは、お会いしてからお互いを知っていく会話の中で必要になります。女性は初めての男性にプライベートな質問ばかり投げかけられることを不安に感じてしまうようです。男性側には他意はなくとも、想像力の豊かな女性は勝手な心配をしてしまいます。お二人の関係がスムーズに進むために、 最初は当たり障りのない、表面的な会話が良いようです。落ち着いて静かにお話ができる空間で、お食事やお茶を楽しみながら、「食べ物は何が好き?」「趣味は?スポーツは何が好き?」「音楽は何が好き?」等、他愛もない会話から話題を広げていくと、女性もリラックスしてご自身のお話を自分からしてくるはずです。なぜなら、女性は安心できる相手に自分のことをより深く知ってほしいと考えるからです。
そして初めからお互いのことを深く知るよりも、時間をかけて相手を知っていく方が、新鮮さやドキドキ感も感じられるのではないでしょうか。

是非、高級交際クラブで自分の理想の女性と出会い、充実したお時間をお過ごしください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.