信頼とスリル

高級デートクラブの女性は、日常生活の中では出会えないようなVIPな男性との出会いに胸を膨らませて登録にお越し下さいます。ですので、女性の中には、「信頼ができて、なおかつ安心できる大人の男性が好きです。」とおっしゃる方が少なくありません。男性としては、「女性は安心感よりもドキドキする気持ちを重視するのでは?」「ときめきを覚えるような少々危険な香りのする男性を好むのでは?」と想像されるかもしれません。

実際に高級デートクラブのスタッフが女性の面接の際に感じるのは、“女性は頼りがいがあり、男性として信頼できる、そして安心できる男性を求める傾向にある”ということです。

では、そんな女性の思う“信頼できて、安心感のある男性”とは、どのような魅力のある男性のことなのでしょうか?十人十色ではございますが、特に大切だと思うものをあげてみますね。

それは、『余裕』です。余裕のある大人の男性は、自然と高級デートクラブの女性から信頼を受け、頼りがいのある男性だと映るようです。

稀に愛する女性に尽くしてしまうあまり、何故か女性の気持ちが離れていってしまうというケースがありますが、そこにも『余裕』が関係しているのです。女性はあまりに自分が追いかけられ過ぎてしまうと、相手の男性に対して『余裕』を感じなくなってしまうのです。女性は、雰囲気だけでも男性に対して“信頼できて、そして安心できるかどうか”判断しています。男性が愛する女性に対して、尽くしてしまうほど女性は男性に余裕を感じなくなってしまい、頼りがいのない男性に映ってしまうのです。男性としては、お相手の女性のことが大好きで尽くすだけなのに、矛盾した話ですよね。ですが、この事実を知っただけでも貴方の“女性からのモテ度”は断然上がるはずです。是非、高級デートクラブで出会った、意中の女性の前では『余裕』溢れる大人の男性を演出してみてはいかがでしょうか。

そして、女性にご自身を意識させる方法は、相手の感情を揺さぶることです。

男性からすると疑問に思われるかもしれませんが、女心というのは、色々な感情に振り回されることに快感を覚えるのです。

例えば、喜んだり、感激したり・・・中には悲しみの感情なども当てはまります。

様々な感情に自分を振り回してくれる男性を“素敵な異性”として意識するのです。

ですので、高級デートクラブの女性と初デートでお会いした際には、まず、女性を笑わせて下さいね。これにはユーモアのセンスが少し必要になります。

そして、美しい女性にも、少しだけユーモアを交えてマイナス点を指摘してみましょう。その直後に思い切り褒めることでお相手の女性の気分を盛り上げることができるのです。

それは、高級デートクラブの女性に、ちょっとした不快感の感情の後に、喜びという快い感情を与えるという、両極の二つの感情を与えることができるのです。少しスリリングではありますが、そんな“女心”をつかむには、女性の感情を揺さぶることがとても大切なのです。女性をずっと褒めているだけは逆効果ですので、信頼とスリルの間で感情の揺さぶりをかけて高級デートクラブの女性と楽しいデートの時間を過ごして頂けましたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.