「余韻」の残るデートを・・・

交際クラブにご入会頂いております男性は、お仕事で忙しくされていらっしゃる方が多いので、まとまったお時間をとるのが難しいと伺います。
中には、デートの時間を取れるのも限られたお日にちになってしまう男性もいらっしゃる為、女性と日程が合わない場合もあると思います。お誘いされる女性もお仕事を持たれている場合もありますので、お互いの日程調整がつかず、セッティングに至らないというケースもあるかもしれませんね。
そんな時は、短い時間でのデートをお考え頂いてみてはいかがでしょうか。

実際、交際クラブの女性と「最初は顔合わせだけ」と、軽いお食事をされて連絡先を交換し、ゆっくり時間が取れる時に、お互いのスケジュールを合わせてデートの日程を決めているという素敵なお付き合いをされている男性もいらっしゃいます。
交際クラブやデートクラブでの出会いに限らず、お好みに近い女性と、長い時間を共に過ごしたいというお気持ちは、どの男性も同じです。
そして、交際クラブの女性は、素敵な男性に出会えることを心待ちにしておりますので、お気持ちが合う方と、長い時間を過ごすことにも、もちろん前向きなお気持ちでいらっしゃいます。
ただ、素敵なデートを夢見ていながらも、やはり初めてお会いする男性を目の前にしてしまうと、女性は緊張してしまうものです。
緊張が解けないまま、長時間を過ごしてしまいますと、その後、長いお付き合いには発展しにくいというお話も伺ったことがございます。
交際クラブで、お好みの女性との長いお付き合いを考えていらっしゃる男性は、まずは「女性とお会いしてみる」ということに焦点をあててみると良いかもしれません。

最初は、お食事などでお互いのことを簡単に知り合う時間を過ごしていただき、楽しくリラックスしたタイミングで、「またお会いしましょう」とのラフなお約束。そのスマートさに、女性は、男性におとなの魅力と余裕を感じて「もっと会ってお話ししてみたい」と、自然と感じるようです。
初対面でお互いのことを良くわからないまま、中身のない薄くて長い時間を過ごしてしまうより、短くても、次につながるような濃密な時間を過ごすほうが、お互いにとって良い出会いになるのではないでしょうか。
大切なのは、「お互いの記憶」や「余韻」が残ることなのかもしれません。
女性と長い時間ご一緒したいとお考えになる方が多い中、短くとも有意義なデートは、女性に「またお会いしてお話しをお聞きしたい」という余韻を残すことができます。お互いに無理をすることもないので、長いお付き合いにも発展しやすいのです。
高級交際クラブには、たくさんの女性が登録し、男性との出会いを待っていらっしゃいます。年齢もご容姿も背景も様々な女性ですので、きっとお好みの女性がみつかることでしょう。

貴方も交際クラブで、そんな素敵な女性とのデートを楽しんでみませんか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.