より良い出会いに繋げて頂く為のサポートを致します☆

交際クラブでは、ご利用いただく男性会員様より日々様々なお問合せをいただいております。

気になる女性のお問合せをはじめ、デートプランやお付き合いのすすめかたなど、女性スタッフならではの視点でお話しさせていただいております。

先日、ご入会をご希望されるお客様とのご面談時に、

「どのようなデートをすれば女性は緊張せず、楽しんでくれるかな?」といった内容のご相談を頂きました。

実際、このようなご質問を頂くことは多くございます。

高級交際クラブをご利用いただく男性会員様には、デートをするお相手の女性をお写真と基本的なプロフィールで決めて頂いております。

女性の場合は、デートのお相手である男性会員様のお顔がわからない状況で、お待ち合わせ場所にいらっしゃいます。

このことを男性にお伝えすると、「え!それじゃあ女性は緊張してしまうんじゃない?」と驚かれ、どうしたら女性がデートの時間を楽しめるか一生懸命考えて下さいます。

交際クラブに登録頂いている女性は素人の方ばかりですので、初めてのことに緊張してしまうことも少なくありません。

「どんな男性と出会えるのかな?」「どんなデートになるのかな。」とドキドキ、ワクワクするお気持ちのなかには、少し不安な気持ちも入り混じっているのだと思います。

そんな時、女性のお気持ちを一番安心させるのは、男性の優しい笑顔ではないでしょうか。

第一印象は3秒で決まると世間では言われておりますが、笑顔は安心感を与える何より大切なものだと思います。

初回のデートは、おふたりのその後のお付き合いが決まる一番大事な場面ともいえます。

女性スタッフのみで運営しているデートクラブでは、女性ならではの視点でお付き合いが続くためのアドバイスをすることございます。

またご登録いただく女性には、同性だからこそ気さくにお話しすることで、より安心してデートを受けていただくこともできるのです。

それも全て女性スタッフだからこそ出来る、細やかな配慮もあると考えております。

是非、女性スタッフが運営する高級交際クラブにお気軽にお問合せ下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.