ご容姿よりも大切なもの

交際クラブやデートクラブにご入会を考えていらっしゃる男性の方とのご面談の際には、様々なご意見をお伺いいたします。
お話の中で、「高級交際クラブの女性は、男性の容姿を気にされますか?」というご質問を頂くこともございます。

もしかすると、中には男性のご容姿を気にされる女性もいらっしゃるかもしれません。
ですが、それ以上に女性が気にされているのは、ご容姿よりも『清潔感』やその方が持っていらっしゃる『雰囲気』のように感じます。

例えば、ご自身のことでしたらいかがでしょう。
デートクラブで、お好みに近い、とても素敵な女性と会えるのを楽しみにしていたとします。
ご容姿がとても綺麗な女性だったとしても、身だしなみが整っていなかったり、品のない振る舞いだったり・・・
そんな場面を目にしてしまうと、内心がっかりしてしまうのではないでしょうか。

最初は、男性女性問わず、人間の心理としてご容姿に目がいってしまうと思いますが、お付き合いを考えていく時には、容姿以外の部分が大切になってくるのかもしれません。

交際クラブの女性は、“落ち着いた大人の男性”と出会いたいと思っていらっしゃる方が多いので、頼りがいのある大人の雰囲気を演出されるのも効果的です。
デートクラブに登録している女性は、すべて素人の女性ですので、スマートにエスコートされることで胸が高鳴る女性も多いかもしれません。
また、尊敬できる部分を感じられる男性にも、女性は頼りがいを感じるようです。
年齢を重ねたからこそ得ることができた『知識』や『経験』は、それだけでその人を魅力的に感じさせます。
お会いしている時間の中で、思いやりを感じることができたり、信頼してお話が出来た時には、良いお付き合いに発展しやすいと思います。
会話のテンポや話題、笑いのタイミングなどの相性も大切ですが、それはお付き合いを続けていくうちに、自然とかみ合ってくることでしょう。

高級デートクラブでは、恋愛についてのアドバイスなどもいつでもご相談いただけます。
どんな内容にも、スタッフが真摯に対応させて頂きます。
ご入会前の男性も、何かご不明な点やデートについてのご要望などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.