“大切にされている”と感じる男性の心遣い

高級交際クラブを通じて出会えた女性と、夢のようなひとときを過ごしたいと思われる男性は多くいらっしゃいます。大切なデートの時間を成功させるためのアドバスをお伝えさせて頂きたく存じます。

まず、初デートのお待ち合わせ場所ですが、シティホテルのロビーや、喫茶店レストラン等がおすすめです。高級交際クラブの男性会員様の中には、「レストランの場所がわかりづらいと女性がお店にたどり着くまでに迷ってしまうのではないか」と心配してくださる方もいらっしゃいます。ですので、お店の住所や電話番号、中にはお店の地図等が載っているリンク等を倶楽部にメールで教えてくださる心優しい方もいらっしゃるのです。女性はそのようなちょっとした気遣いに“私を大切にしてくれている”と感じ、お会いする前から心がときめいてしまうようです。

また、お誘いした女性に対して、お食事の好みにまでお気遣いくださる会員様もいらっしゃいます。
私ども交際クラブにデートのオーダーをして下さる際に、「食事の好みを聞いてください。」とお申し付け頂ければ、女性にお誘いの連絡をするのと同時にお食事の好みも合わせてお伺いさせて頂くことが可能です。

女性からしましても、お食事の際にご自分から「実は苦手なものがありまして・・・」とは、やはり切り出しにくいものです。
ですので、事前にお食事の好みを確認していただくことは、より楽しいデートの時間にして頂くための秘訣なのかもしれません。
素敵な美女と美味しい料理、そして楽しい会話。この3拍子が揃ってこそ、デートの時間をより充実したものにできるのではないでしょうか。

女性とお食事を楽しまれる際のレストランですが、普段通い慣れたお店を選ばれる男性会員様もいらっしゃいますし、初デートのために新しくレストランをお探しになる男性会員様もいらっしゃいます。
何事も初めが肝心ですので、素敵なデートをするためにもお店選びは大切です。
お酒が好きな女性だからと言って、初デートで大衆居酒屋等を選ばれてしまいますと、デートクラブの女性は驚いてしまいます。大衆居酒屋は、とても賑やかですので、初めて会うお二人がゆっくり落ち着いて会話をする場所としては、向いていないようです。女性は“私は大切にされていないのかしら?”と不安になってしまい、心ここにあらずといった心境になってしまうかもしれません。
ひいては、二回目以降のデートに繋がるかどうかの大きな分かれ道になってしまうのです。

是非、女性が“大切にされている”と感じるお心遣いのご参考になさって頂けましたら幸いです。

楽しいデートの時間をお過ごし頂く際にはお気軽にご連絡下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.