安価だからといって良くはないようです。

交際クラブ業界も数年前より、メジャーとなり、新しい交際クラブやデートクラブの業者さんが増えております。
もちろん、ご入会金やご紹介料は各クラブの設定によって異なっております。
入会金やご紹介料をお納めいただくことで、より安心して遊んで頂けるのではないでしょうか。
ある種、「安心」をお金で購入していただいているというような感覚に近いのかもしれません。
社会的地位のある男性からすれば、安ければ安いほど、不安が残るという方も多いようです。
そう、ご自身が安心して楽しくご利用いただくための≪入会金やご紹介料≫なのです。

近年、交際クラブ業界でも他クラブとの競争が起きており、男性会員様にとって、一見、プラスな企画を打ち出しています。
その中で、もっとも良く見かけるキャンペーンは、下記のような内容・・・。

【トライアル!!初回のみ!!入会金は無料!!今だけ半額のキャンペーン!!】などと、お得感を出しているクラブさんもございます。

今まで一度も交際クラブを利用したことがなく、初めて交際クラブを利用する男性には魅力的に感じられるこのサービス。
しかし、本当にそれで大丈夫なのでしょうか・・・。

会社経営をされている男性が入会をご希望してくださることが多いデートクラブ。
そんな男性は、少し考えていただくと、ご賛同いただけると思うのですが・・・、
≪金額が安い交際クラブやデートクラブ≫には、本当に質の良い女性が入会しているのでしょうか?

しっかりとした女性会員様の確保や、気配りの行き届いたセッティングサービスをすることが難しいと思います。
ご登録する女性も、入会前には交際クラブ/デートクラブの料金をチェックするなんていう方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません 。
素人の方でも、頭の回転が速い女性や知性的な女性でしたら、「入会金が安い倶楽部にはセレブな男性はいないだろう。」と想像できるでしょう。
【トライアルコース!!初回は入会金無料!!今だけ半額キャンペーン!!】などと、ホームページ上に載せているクラブへご登録をした女性のお話を例に書かせていただきますと、トライアルで利用している男性とたまたま出会ってしまい、初デートで大衆居酒屋へ連れて行かれて、ショックだったというお話を面接の際にお伺いしたこともございます。

高級と唱っている交際クラブやデートクラブでは、ご登録頂く女性の質を落とさないためにも、ある程度の入会金や紹介料がかかってくるのは自然な事なのかもしれません。
もちろん高ければ良いというわけではないのですが、安心してご利用頂けるクラブをお探しの男性は、老舗のクラブへ一度連絡していただくことをお勧めいたします。

社会的に地位のある男性が安心してご利用いただけるクラブに出会えることを私どもも願っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.