“視線”の効果的な活用法とは

先日、交際クラブにご入会頂いた男性会員様より、

「高級交際クラブで出会った女性ともっと仲良くなるにはどうしたら良いのかな?」というご質問を頂戴いたしました。

きっと共通の思いを抱いていらっしゃる男性も、少なくないのでないでしょうか。

その時お問い合わせ頂きました男性会員様にお伝えしました。    

『“視線”の効果的な活用法』についてご紹介させて頂きたいと思います。

“目は口ほどに物を言う”という言葉がありますが、まさしくその通りだと感じる場面を経験されている方も多いのではないでしょうか。

同じように、目を見ただけである程度その方の人柄が分かるということや、目の動きによって相手の考えていることが分かってしまう場合もございます。

女性は特に、相手の動きを敏感に捉えることができるようです。

目の動かし方を見るだけで、女性の深層心理の部分まで見通せるというお話も、あながち大げさなお話でもないようです。中には、女性の視線の動きで、どの程度自分に関心を寄せているのかが分かってしまう男性もいらっしゃるそうです。

例えば、女性と視線が合いにくい場合は、もしかするとあまりフィーリングが合わないと感じている可能性が高いかもしれません。

一方で、じっと視線を合わせてくれる女性は、貴方とフィーリングが合うと感じている可能性は高いですが、どこか気が強い部分を持ち合わせていたりもするようです。

また、視線が泳いでしまう女性は、緊張もあるかもしれませんが、まだ気持ちに少し迷いがあるのかもしれません。

そして、視線を下向きになりがちな女性は、内気なタイプの方が多いようですので、少し時間が必要かもしれません。

こうした傾向は交際クラブの女性に限らず多くの方に当てはまります。

周囲の方々の目の動きを今一度ゆっくり見てみると、また新たな発見があるかもしれませんね。

こうした視線の動きでこちらからも様々な“サイン”を送ることができるので、交際クラブで出会った女性との大切なデートの時間で、“視線”の動きを効果的に演出して頂くのも良いかと思います。

例えば、お相手の女性をじっと見つめれば、女性がつい貴方のことを意識してしまう可能性はアップするでしょうし、視線をちらっと合わせたり、外したりすると、“貴女に強い関心がありますよ”というメッセージになります。

視線はお互いの間でしか分からないので、秘密のうちに行えるというところも魅惑的ですよね。

是非、高級デートクラブで出会った女性とのデートで、素敵な時間をお過ごし頂く際の参考にして頂けましたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.