銀座クリスタル倶楽部の登録女性について

銀座クリスタル倶楽部に登録頂いております女性は、全て「素人の実在する女性」となります。
他の交際クラブのように強引な勧誘行為などは行っておりません。
皆さん、口コミやお友達の紹介、業界最大手という安心感とブランドに惹かれて、ご自身で登録を決めてご連絡を下さいます。
高級デートクラブとして、築き上げてきた信頼と実績が、日本NO.1の女性登録数という結果へと繋がっているのです。

銀座クリスタル倶楽部では、女性の面接の際、プロフィールから希望のデートについて、女性の生活スタイルまで、実に様々なことを伺っております。
ただし、登録内容は、あくまでも「自己申告」をして頂いたものになりますので、絶対ではございません。
あくまでも参考程度で考えて頂くことが、交際クラブでのデートを楽しむ上での一つのポイントかもしれません。
最初に想像をふくらませ過ぎてしまいますと、少しの違いが大きな違いとして映ってしまうこともございます。
お会いしてから、相手の女性のいい部分を引き出して、より自分の理想に近づけていくのも、デートクラブでのデートの醍醐味と言えるかもしれませんね。

ありがたいことに、既会員様にも、「他のデートクラブにも入ってみたけど、結局クリスタルさんが一番よかったよ」というお声を頂き、
退会された後にも「再入会」という形で、改めてご縁を頂ける方も多くいらっしゃいます。

高級交際クラブ・デートクラブをお選びになる際、どんな女性がどの位登録しているのかということは、誰もが気にされることかと思います。
迷っていらっしゃるなら、是非当倶楽部をお選びくださいませ。

入会前も入会後も、女性スタッフが、丁寧に対応させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.