女性に好感を持たれる男性とは・・・

「高級交際クラブ/高級デートクラブで出逢う女性と、長くお付き合いしていく為には、どんなことに気を付ければいいのかな?」
という質問を良くお受けします。

女性に好感を持たれ、また会いたいと思われる男性とはどんな男性なのでしょうか。

☆誰にでも優しい男性
TPOに応じた気遣いの出来る男性は、女性から見て、とても印象が良いものです。
デートの際、お食事に行かれた場所で、店員さんに横柄な態度や、クレームをぶつける等、場にそぐわない行動をとってしまう男性だったらいかがでしょう。一緒にいる女性も肩身が狭くなってしまいます。
「怖い」という印象だけが残り、次の約束に繋がらないことも多くなります。

☆話を聞いてくれる男性
女性は、興味のある男性には、質問等をするものです 。
その一つ一つに丁寧に答えてくれる男性には、自然と好感を覚えます。
聞いてもいないのに、自分の話ばかりする男性は、思いやりに欠けると思われてしまいます。
自分の話しだけではなく、是非女性の話しにも耳を傾けてみてくださいね。

☆笑顔で目を見て話をする人
笑顔は相手の警戒心を消失させる効果もあると思います。
無表情で話されると恐怖を覚えますし、 目をあまり見てもらえないと嫌われているのかなと思われてしまいます。
笑顔で目を見ながら話すと、穏やかで落ちついた印象を与え、話を聞いてくれているという安心感が生まれます。
笑顔はビジネスでも大切な要素ですよね。 女性と接する時も、気負い過ぎず笑顔で接すると、それだけで「素敵な人だな」という印象でその日のデートを終えることができると思います。

こういったポイントを挙げてみますと、男性が女性に好感を持つ瞬間と同じことが多いのではないでしょうか。
デートの際の基本的な礼儀やマナー、笑顔など、実に些細な事です。

交際クラブ/デートクラブで出会い、女性とのデートの時、少しだけ自己演出をしてみてください。
少しの自己演出とは、笑顔で相手の警戒心を消失させ、自分の内側を話してオープンな面を見せるなど、本当に簡単なことです。

是非実践していただいて、高級交際クラブ/デートクラブでのデートをよりお楽しみくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.