デートが決定するまで・・・

銀座クリスタル倶楽部では、デートが決定するまでには、下記のような工程を経ております。
男性会員様よりお問合せを頂く→セッティングのオーダーを頂き、女性に都合をお伺いする→女性の都合が合えば、デートを決定する。
もし、日程が合わない場合には、別の日程を伺うことも可能ですし、女性の都合の良い日程を伺うことも可能です。
日程が優先のセッティングであれば、別の女性をお選び頂くこととなります。

どちらの場合でも、男性、女性の双方の都合が合う日程で、デートを決定致します。
男性は当日までに、デートのプランをお考えになることも多いかと思います。
その間女性には、キャンセル等にならないよう、体調を整え、デート当日に臨んでいただくようお話ししております。

せっかく楽しみにしていたデートであっても、時には、デート当日に出張が入ってしまったり、冠婚葬祭といった避けられない事態になることもあるかと思います。
そのような場合は、倶楽部に連絡をいただければ、新しい日程で女性にご都合をお伺い致しますので、ご安心してご連絡下さいませ。
ただ、日程の変更が数多くあると、女性のお気持ちが変わってしまう可能性もございます。
デートの日まで、ある程度の緊張感を持ち、当日まで過ごしているわけですから、度々変更があると、不安になってしまうこともあるようです。
このようなことにならないよう、私共スタッフが、女性と直接お話しし、日程の調整を行っております。
メールのような、形式的な文章を並べ伝えるのではなく、変更といった内容こそ、お電話でお話しをしながら、女性のお気持ちを伺っているのです。
その他にも、お待ち合わせに関してや、お食事の好み等、前もって知っておいた方が良いこと・女性に伝えておきたいことは、スタッフが間に立ち、デート当日までサポートしております。

交際クラブ・デートクラブでの特別なデートが楽しい時間となるよう、心をこめてお手伝いさせて頂きます。ご不明なこと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.