一言だけで好感度アップ☆

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野でございます。

交際クラブ(デートクラブ)のデートセッティングにおいて必要なことが4点あります。
それは、お日にち・お時間・お待ち合わせ場所・デートに誘う女性です。

上記4点をお決め頂き、クラブまでご依頼のご連絡を下さいますと、デートセッティングを進行致します。
ご連絡方法については、メール、お電話は問いませんので都合のよい方法でオーダーを承ることが可能となっております。

お誘いの内容(日時・場所)は、女性にそのままお伝えしております。これが意外と女性にとっては重要なのです。
デートクラブの登録女性は、素人の方ばかりですので、その内容によって、様々なお気持ちになると思います。
お誘いされた時間が遅いお時間帯なだけで不安に思う女性もいますし、待ち合わせの場所が広い駅の出口を指定されただけだったり、お待ち合わせの場所が決まっていないことを不安に思う方もいらっしゃいます。
不安よりも楽しみな気持ちが多く、快く受けて下さる女性もいらっしゃいますが、想像力が豊かな女性もいらっしゃるので、逆に悪い想像を膨らませてしまう方もまったくいないわけではございません。

そんな、女性側の不安なお気持ちとは逆に、男性会員様は、デートに向けていろいろと楽しいデートのプランを考えて下さっていることが多いと思います。
お誘いのご連絡をする際の、お待ち合わせ場所が未定の際には一言付け足してお誘いをするだけで印象はぐっと好印象になります。
「デートが決まってから決めたい。」と仰る男性もいらっしゃいますよね。そのお気持ちも凄くよくわかります。
しかし、初回のご連絡から紳士的な配慮が感じ取れると、お会いする前から「○○様はとても紳士的な男性なのですね。お会いするのが楽しみになりました。」等とメッセージをくれる女性も多いです。

例えば、最初に日程だけ決めて、場所は後から決める場合には、「日にちが決まってからお待ち合わせ場所を決めますので、お食事の好みを教えてください。」とメッセージを添えますと、女性も安心して日程のお返事を下さるようです。

本当に些細な事ですが、交際クラブでは、お会いする前の連絡のやり取りも、お互いの第一印象を高めるための重要な部分なのです。
お時間も任せる、場所も任せるといった場合、女性もお返事に困ってしまい連絡が滞ることも出てくるかもしれません。
どんな些細なことでもリードして頂けると、安心してお付き合いしていくことができそうな気がするものです。

交際クラブで気になる女性を見つけたら、紳士的でスムーズな対応を心掛けると良いかもしれませんね☆

交際クラブ/デートクラブスタッフ 池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.