交際クラブの特徴について

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡でございます。

交際クラブでは、出会いまでをセッティングさせて頂いた後は、お2人で、自由恋愛を楽しんで頂けます。
お店のような時間制のシステムではありませんので、時間を気にすることなく、お2人の心の距離を縮めることができるのです。
仲良くなってデートが盛り上がったら、次のデートのお約束をすることもあるでしょう。
同じ相手との2回目以降のデートに関しては、クラブは関与しませんので、当人同士のフィーリング次第で、長いお付き合いへと発展する場合もございます。

交際クラブを通して、女性と出会うことのメリットは、普段では知り合うことのできない自分好みの女性を見つけることができるということです。
面接時に、女性がどのようなお気持ちで登録にきているのか、スタッフがお伺いしていますので、事前に聞いて頂ければ、好みの女性と理想のお付き合いをすることが可能となっております。
そして、男性にも、女性にも、クラブを通して安心してお会いして頂けるよう、ご入会時には必ず身分証明書を確認させていただいています。
身分証の確認を求めるのは、決してその方の個人情報そのものを何かに利用しようとしている訳ではございません。
条例で決まっていることももちろんですが、「堂々と身分証明書を提示できる方にこそ利用してもらいたい」という気持ちもございます。
男性にはきちんとした身元の女性を紹介したいですし、女性にも安心して男性会員様とお会いして頂きたいと思っております。
仲介している交際クラブが、男女会員共に身分証明書を確認していることが、優良な交際クラブの証です。

入会が完了すればお気に入りの女性を見つけて、素敵な出会いと交際を思う存分楽しんで頂けます。
興味はあるけれど、まだご入会を迷っている方がいらっしゃいましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。
交際クラブ/デートクラブスタッフ 朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.